下田ムトアリッキー(RYKEY)がDV。紅蘭さんが離婚を発表。暴力とモラハラの状況を週刊新潮で赤裸々に語るとの事。

タレントの紅蘭さんが7月17日に地震のインスタグラムで事実婚の相手である下田ムトアリッキーとの関係について言及した事が話題になっています。

下田ムトアリッキー容疑者は、7月4日に紅蘭さんの知人に暴力をふるったとして逮捕されています。

下田ムトアリッキー(RYKEY)が事実婚の夫である紅蘭さんが離婚を表明?

下田ムトアリッキー(RYKEY)

紅蘭さんは下田容疑者についてインスタのストーリーで言及。

2019年に入って、下田容疑者について話していなかった事を謝罪するとともに、7月4日に起こした事件についてや、今までの経緯について週刊新潮に話した事を発表。

状況を赤裸々に語った内容が、7月18日発売の週刊新潮で発表されるようです。

紅蘭さんのインスタ

投稿はストーリーであったためすでに削除されていますが、デイリー新潮の報道では「週刊新潮」発売前に踏み込んだ報道が。

タレントの紅蘭(29)は週刊新潮の取材に応じ、事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキー(31)と“離婚”する考えを明らかにした。

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

引用:デイリー新潮

紅蘭さんは子供が生まれたからこそ、事実婚へと踏み込んだものの、ひどいDVとモラハラを受けていたと告白。

ちなみに、紅蘭の父親である草刈正雄(66)は、娘が入籍していたものと誤解しており、今回の“離婚”で“事実婚”と把握、安堵の息を漏らしたという。

引用:デイリー新潮

紅蘭さんの父 草刈正雄さん(66)

ネットの反応