りさお姉さんが卒業で今後の芸能活動は?よしお兄さんと結婚?パントはどうなる?

この記事は約5分で読めます。

「おかあさんといっしょ」で大人気のお姉さん「りさお姉さん」が「よしお兄さん」とともに、卒業する事になりました!

厳密に言うと、リサお姉さんは「体操のお姉さん」ではなく、第5代目身体表現のおねえさん」。りさお姉さんの表情豊かな仕草や動きは「パント!」でも生かされ、子供達の人気も高かっただけに、卒業は寂しい。。

今後は芸能活動も続けていく見通しと言われている中、今後の活動はどうするのでしょうか?

年齢的にも卒業とともに結婚も? 後は、人気のパフォーマンス「パント」の今後も気になります。

りさお姉さんの今後の芸能活動は?

出典:https://goo.gl/images/YMjUP3

りさお姉さんの今後の芸能活動についてですが、2019年の2月19日時点では、まだ卒業していないという事もあり、具体的には公表されていません。 しかし芸能活動は続けるという事。

どうやら、りさお姉さんは卒業後、 音楽などの活動とともに舞台を中心に仕事をしていくようです。

舞台女優のりさお姉さん。 とても楽しみですし、子供向けの舞台でも活躍してくれそうです^^

また、ネット上では卒業とともに結婚もあるのではないか?と噂されており、

同時に卒業するよしお兄さんと、結婚してくれたら幸せすぎる。。との声多数。

本当にそうなってくれたらいいですが、、今まで実績が無いことなのでなかなかそうは行かないのが仕事の関係というものなのかもしれません 笑

りさお姉さんの卒業で、パントはどうなる??

出典:https://goo.gl/images/YMjUP3

今回の、りさお姉さんの卒業をきっかけで、大人から子供まで人気だった「パント!」は残念ながら確実に終了するものと思われます。

新しいパフォーマンスなども、まだ発表はされていませんが、今回のそつぎょうによる「お姉さん」の変更で少し違うのが、新しいお姉さんは「初代体操のお姉さん」になるという事。

今まで、そうでなかったのが不思議なくらいで、りさお姉さんは「体操のお姉さん」であると思っていた方も多いくらいだと思います。

実は、りさお姉さんはシークちゃんの言う通り、第5代目身体表現のおねえさん」

ココらへんは、NHKもそろそろジェンダフリーを考えての事か??と、現実的なことを考えてしまう所です。笑

ちなみに、新しい「初代体操のお姉さん」は、秋元杏月(あきもと・あづき)さん。

投稿が見つかりません。

活躍に期待したい所です!

りさお姉さんの卒業に対する世間の反応

https://bignews77.com/yosionii

いつもシェアありがとうございます!