【ELT いっくん】離婚の理由は?奥さん(元嫁)はどんな人?

「いっくん」の愛称でバラエティでも活躍するEvery Little Thing(ELT)のギターの伊藤一郎さんが離婚協議に入っている事が報道され話題になっています。

目次

離婚の理由は?

日刊スポーツの報道による、親しい関係者と言う謎の人物からの情報によると離婚の理由は

2年ほど前からのすれ違いにあるという事です。

親しい関係者によると、2年ほど前からお互いのすれ違いなどが生まれたといい、この春ごろから離婚に向けて話し合いを始めたという。引用:日刊スポーツ

また、事実であるかは不明ですが別の週刊誌である「NEWSポストセブン」の報道では「伊藤の知人」とされる謎の人物から奥さんの方が立場が上になってしまい噛み合わなくなったという報道の仕方もされています。

「結婚当初は、夫婦の『静』と『動』の性格がうまくかみ合っていたんです。でもいつしか奥さんの方が完全に立場が上になってしまったようで……彼に対する当たりが日に日に強くなっていった。奥さんからの“攻撃”に耐え切れなくなったいっくんは、夜中に泣きながら家を飛び出したこともあったそう。食欲もなくなり、どんどんやせていったんです」(前出・伊藤の知人)引用:newsポストセブン

ただ、これらは週刊誌やスポーツ新聞の情報で、本人や所属事務所が正式に発表しているわけではありません。

事務所側はこれらの報道に対し「プライベートに関しては回答を差し控えさせていただきます」としています。

伊藤さんは「いっくんTV」というyoutubeチャンネルを開設しており、もしかしたら今後そこで離婚についての発表をしてくれるかもしれません。

いっくんの奥さんはどんな人?

今回離婚協議に入っているとされる「いっくん」伊藤一郎さんの元?奥さんはモデル風美女とされる元OLの一般人ため、詳細の情報はありません。

人気ユニット・Every Little Thingのギタリスト・伊藤一朗(44)が24日、公式サイトで一般女性との結婚を発表した。関係者によるとお相手の女性は、1年ほど前に共通の知人を通じて知り合った26歳の長身で細身なモデル系美女といい、クリスマスイブのきょう24日未明に婚姻届を提出する。引用:oricon

2011年の10年前に結婚し伊藤さんの18歳年下という事でも大きく話題になりました。(当時26歳→現在35歳くらい?)

ちなみに伊藤一郎さんの年齢は現在53歳です。

NEWSポストセブンの報道では結婚後、奥さんを取締役にした個人会社なども設立していたということですが、現在は辞任しているという事です。

2人の間には2012年に誕生したお子さんが1人。現在9歳くらいとの事です。

いっくんと一緒にやっていた個人会社の取締役を辞任してしまった。やがて別居も始まったそうです。引用:newsポストセブン

 

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる