ラグビー日本代表のユニフォーム(桜ジャージ)の売り切れ時の定価で買える購入方法や通販サイトは?メルカリでは転売も続出。

日本代表の前評判以上の活躍により大盛り上がりのラグビーワールドカップ2019。

そんな中、公式のラグビーワールドカップオフィシャル通販サイトでは日本代表のユニフォームが売り切れ続出していると話題です。

今日はそんなラグビー日本代表の桜ジャージを購入できる方法を調べてみました!

ラグビー日本代表のユニフォーム(桜ジャージ)の売り切れ時の定価で買える購入方法や通販サイトは?

まず、公式でラグビー 日本代表のユニフォームを購入できる場所は主に2つ。

  1. ラグビーワールドカップ公式オンラインショップ
  2. [CANTERBURY]オンラインショップ

他には、ヒマラヤスポーツなど、[CANTERBURY]を扱っている店舗やオンラインショップで取り扱いがあるようなのですが、、

<<ヒマラヤスポーツオンラインショップ>>

定価(11,800)で販売されているオンラインショップはほぼ全滅。(多分全部)

もしかしたら、店舗には残っている可能性はあるので、一応最寄りの店舗に連絡してみる価値はあるかもしれません。

→→[CANTERBURY]店舗一覧

現状で唯一、購入できる方法は転売での購入になってはしまいそうですね。。

ラグビー日本代表のユニフォーム(桜ジャージ)の転売が続出

そして、やはり売り切れ続出ともなれば、出てくるのは転売屋の人達。

メルカリなどでは、やはり定価よりかなり高めの値段をつけた転売が始まっています。

  1. <<メルカリラグビー ユニフォーム販売ページ>>
  2. <<ヤフオクラグビー ユニフォーム販売ページ>>
  3. <<Amazonラグビー ユニフォーム販売ページ>>

なかには定価よりの販売をしてくれている人もいるみたいですが、大体が2万円〜と、定価の2倍以上の値段が。。

中には5万円の値段をつけて販売しようとしている人もいるみたいです。

ちなみにAmazonは転売では無いと思いがちですが、こういった定価以上の値段をつけているAmazon本体以外の出品の出品者は漏れなく転売なのでお気をつけください。

現状、低回範囲内で購入できる方法は、メルカリで良心的な出品者から購入できるのを待つか、少し着用しただけの中古を購入するしか選択肢はなさそうです。