【東京 小金井】大友康裕容疑者の顔画像や職業は?バイクから切りつけ傷害で逮捕

東京都 小金井の道路で原付バイクに乗った40歳の男性を、折りたたみ式ナイフで切りつける事件が発生し、話題になっています。

犯人は、大友康裕容疑者(20歳)。刃渡り10cmの刃物で切りつけたようです。

大友康裕容疑者の顔画像や職業は?

現在、報道では大友容疑者についての顔画像は公開されておらず、職業については「会社員」ということしか発表はされていません。

住所は「東京都国分寺市本多4丁目」

犯行に及んだ理由は、「危険な抜き方をされて腹が立った」という事です。

大友容疑者はバイクに乗車中で、調べに「危険な抜き方をされて腹が立った」と供述しているという。大友容疑者はナイフを男性に取り上げられたあとにバイクで逃走したが、ナンバーの目撃情報などから関与が浮上した。引用:朝日新聞デジタル

報道動画

ネットの反応

ネットの声
折りたたみナイフを持ち歩いているって普通の人じゃないよね。会社員ってどんな会社なんだろ?
ネットの声
まだ若いのに人生棒にふっちゃったね 俺は危ない人が通り過ぎる度に心の中でストレスを軽減してる
ネットの声
バイクでもこんなトラブル起きたんかなとこーなるとバイクで煽り運転やらでのニュース増えるな。
ネットの声
中型・大型は教習所で追い抜きってやるけど、原付きはそもそも教習所に通う種類の免許じゃないから追い抜き方知らないだろうなぁ