オードリー若林と南沢奈央の破局の理由は結婚が原因?浮気や新恋人の噂はある?

人気お笑い芸人のオードリーの若林さんと女優の南沢奈央さんがカップルが破局していたという事が2018年の11月3日に発覚し、話題になっています。

2人は、若林さんの人柄によるものなのか、芸能人の熱愛騒動に珍しく、SNS上やネット上でも僻みの声もなく、祝福されたカップルであっただけに今回の破局騒動は波紋を呼んでいます。

40歳にもなる若林さんと南沢奈央さんの結婚報道がちょうど今年くらいかといわれていたくらいなので、今回の破局は衝撃的な事件です。

では今更、オードリーの若林さんと南沢奈央さんは破局してしまったのでしょうか?

オードリー若林と南沢奈央の破局の理由は結婚が原因?


オードリーの若林さんと南沢奈央さんの破局した日は、2018年の9月の出来事でした。

2人の年齢は オードリー若林さんが40歳で、南沢奈央さんが28歳の年の差カップル。

2人は2018年の1月に交際を報道、2017年の9月から交際が始まっていたとされていたので、短くても1年は付き合っているカップルになります。

破局の原因について、報道では「多忙」が原因か?という形で、発表されていますが本当に愛し合っていたとするなら結婚適齢期の2人であるなら、破局より結婚を選ぶはずです。

という事は、今回の破局に関しては、結婚の話をどちらかが断った末の破局であるという事が大きく予想できる事になります。

1年もの月日を付き合ったカップルで、この年令なら正確の不一致による破局も考えづらく、例えば40歳という節目を迎える若林さんが南沢奈央さんに結婚を申し出て、その結果、仕事や今後を考えて断られ、気まずい状況のまま別々の道へというのが1番考えられる線ではないかと予想します。

オードリー若林と南沢奈央の破局の理由は浮気や新恋人の噂

ただ、これは何も2人の裏切りがなかった時の可能性で、浮気といった男女関係の問題がもつれた結果もありえます。

ただ、「人見知り芸人レジェンド」として名高いオードリー若林さんが浮気をするような甲斐性を持ち合わせているとも考えづらく、今回の破局の原因は、結婚適齢期の2人による結婚のタイミングの違いが、1番大きなものだった可能性が高そうですね!!

28歳という若さの南沢奈央さんも結婚適齢期の30歳前という事で、若林よりもっといい男いるかも的な発想もあった可能性もありますが、そのへんは全くわからない事になります。

「せっかく、幸せになってくれると思ったのに。」

「絶対、結婚すると思っていた。」

等、ファンは落胆の雰囲気を隠せないようですが、大人気の売れっ子の二人なら新しい熱愛報道で世間を騒がせてくれるかもしれません。

ちなみにオードリーのボケ担当の春日さんも現在は、浮いた話もなく、結婚の様子もないようです。売れっ子芸能人の40歳といえば、働き盛りであり結婚ラッシュが続く年齢でもあります。

若林さんは当分そういった事がないのは予想できますが、春日さんの今後の熱愛報道にも期待したいですね!

オードリー若林と南沢奈央の破局についての世間の反応

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です