大島由香里の別居報道の真相は芸能活動のための売名?不倫相手と子供とディズニーにも?

昨日、元五輪代表の小塚崇彦さんと別居状態の事実が報道された、元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん。
実は別居報道の2日前に大島由香里さんが芸能事務所「スターダストプロモーション」に入籍報告しており、ネット上では「今回の別居報道は売名行為では」と噂されています。

出典:https://www.zakzak.co.jp/

さらに、大島さんの公式ブログで子連れの動画付きのブログが更新されたことについては「動画を取っている人が不倫相手なのでは」という噂も・・。

実際に売名行為はあったのか、また大島さんと子連れでディズニーに行った人は不倫相手なのか?も調べてきました!

大島由香里の別居報道の真相は芸能活動のための売名?

大島由香里さんは12月1日付で、公式ブログにて芸能事務所「スターダストプロモーション」に入籍したことを報告しています。

「ご報告」

本日12月1日より、

スターダストプロモーションに
所属することになりました
これまでお世話になった方々には
心から、感謝しています
新しい環境で
さらにステップアップを目指し
これからも、育児と両立しながら
強い意気をもってしっかりと
お仕事も頑張っていきたいと思います
今後とも

応援よろしくお願いします

引用:https://lineblog.me/oshimayukari/

その2日後に、別居報道がありました。
記事内容としては今後の大島由香里さんさんと1人娘のお子さんに対する不安を感じさせるものでもあったため、大島さんの現在を調べた人も少なくないでしょう。
もともと夫婦仲のトラブルは一切報じられず、今年の7月にも夫婦でTV出演をするなどの円満な仲を見せていた2人ですから、どこからこのようなリークがあったのかは、非常に疑わしいものがあります。
つまり事情を知っている数少ない人物=大島由香里さん本人または芸能事務所によるリークではないか、ということなのですね。
もともと美しいルックスの大島さんですが、もともとは女子アナウンサー。すぐに人気を得られるかと言われれば、難しいところもあるでしょう。
芸能界で名前を売っていくためにはインパクトが必要なのはやはり周知の事実です。
もともと厳しい競争社会にいた彼女ですから、仕事を得るために出来る限りの事はするでしょう。芸能界というのは個人情報の切り売りな部分もあるため、ただの予測にはなりますが、売名行為とみても不自然ではないでしょう。
ちなみに、この「芸能事務所入り」と「別居報道」で多くの人は「大島由香里さんが小塚さんの元を離れてやっていく」という強い意思として捉えたようです。
母は強し。離婚の行方はわかりませんが、大島さん自身は新しい道を着実に歩み始めています。

大島由香里は別居の裏で不倫相手と子供とディズニーに行っていた?

また、事務所移籍の報告の少し前、同じく公式ブログでは、子連れでディズニーランドへ行った様子が書かれています。

大島さんと一人娘のお子さんのツーショットや動画がいくつか投稿されていますが、ここで気になるのが「一緒に行った相手は誰なのか」ですよね。
しかしどうも不倫ではないようです^^

出典:https://lineblog.me/oshimayukari/

お子さんの写真や画像が豊富で、なにやらとても楽しそう。

実は投稿の最後に、「そのまままーちゃんと焼肉を食べに行きました。」とあります。

まーちゃんって誰!!となるわけですが、実は大島さんのとても交友の深いお友達のようです^^(写真左が「まーちゃん」)ここは予想ではありますが、フジテレビの現役アナウンサーの斉藤 舞子さんではないかと思われます。

出典:https://lineblog.me/oshimayukari/

そんな訳で、全く不倫ではありませんでした^^;

小さなお子さんがいて、夫とも別居状態ではあるものの、大島さんは友人の心の支えも受けながら?上手に心身のバランスを取っているようです。

今後、夫の小塚さんとの話し合いや、新しい芸能事務所での仕事、そして育児と、多忙かつ、困難も多い時期にはなっていきそうですが、その苦労も想像するだけでなかなかのもの。大島さん自身が幸せになってほしいと願わずにはいられません。

↓関連記事↓

小塚崇彦の不倫が別居の原因か?浅田真央との関係性と離婚したら子供の親権はどっちに?

018/12/11追記:小塚崇彦さんの離婚の原因が明らかになりました。

小塚が夜遊びするクラブやホテルの名前と同伴者は誰?仕事への影響や役員の辞任はある?

大島由香里の別居報道や芸能事務所入りについての世間の反応

 

 

最新の話題