嵐 大野君の新恋人は特定されてる?顔画像や年齢、職業などの詳細は?京都の旅館についても

活動休止したアイドルグループ、嵐の大野智さんの新恋人との京都デート報道が話題になっています。

報道は週刊誌「女性自身」の4月20日の記事

4月初めに新恋人の女性と大野さんが京都でデートをしている所が載せられています。

目次

嵐 大野君の新恋人は特定されてる?

大野さんの新恋人は、芸能人ではなく「一般人」のようで詳細の特定などはされていません。

顔画像なども全身が映った2ショットは記事内で紹介されていますがモザイクがかかっています。

大野さん新恋人画像1
大野さん新恋人画像2
大野さん新恋人画像3

彼女について報道でわかる情報は下記のものだけ。

・おっとり系美女
・小柄でかわいらしい雰囲気
・年齢:30歳前後
・交際を始めてからは日が浅い。
・女性アナウンサーのような私服
・身長:155〜160cm程度

そして、大野に寄り添うように隣を歩くのは落ち着いた服装の小柄な30歳前後とおぼしき女性。おおらかな雰囲気を漂わせており、私服は女性アナウンサーを思わせる清楚な印象だ。引用:女性自身

大野さんが訪れた京都の旅館は?

今回の報道では大野さんが訪れた旅館についての詳細は報道されていません。

しかし、訪れた旅館は大野さんの聖地としてファンの間でも有名な旅館のようです。

京都のなかでも最も訪れたかったであろう場所が、2人で入っていった冒頭の旅館だ。「大野くんの聖地として一部のファンの間では有名な旅館ですよ」宿泊をしたこともあるという、大野ファンが熱っぽくそう語る。引用:女性自身

今回の旅館と関係があるかはわかりませんが、

大野さんにゆかりのある旅館として過去に企画などでも紹介された旅館の中には「たき川旅館」という場所が有名なものとしてあるようです。

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる