【文春砲】大野智の熱愛画像を文春にリーク(流出)したのは誰?身内?シングルマザーA子との熱愛報道にファンからはリーク者に怒りの声も

人気アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さんの熱愛が文春により報道され、ネットで話題になっています。

お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。引用:文春オンライン

内容は、大野さんが2013年に出会った10歳年下のシングルマザーのA子さんとの熱愛→結婚希望の流れが嵐の活動休止につながっていると言うもの。

ちなみに大野さんとA子さんの関係は2019年の嵐の活動休止発表前には終わりを迎えているという事です。

A子さん、彼女の子どもとの沖縄移住計画を着々と進行していたにもかかわらず、大野とA子さんの関係は、2019年1月の活動休止発表会見を前に終わりを迎えてしまったという。

「記事によると、A子さんは、大野の負担になりたくない、と彼女から身を引いたといいます。引用:日刊大衆

11月5日(木)発売の「週刊文春」では9枚の写真と熱愛報道の全貌が語られるようです。

今回の文春オンラインの報道でも、大野さんとA子であると思われる女性との2ショット写真が報道されています。

<<キス写真
<<抱きしめ写真

大野智の熱愛画像を文春にリーク(流出)したのは誰?身内?

そして、今回報道された2ショット写真は、明らかに文春の盗撮ではなく、大野さんと近い関係の人物からの流出写真。

熱愛により活動停止になったという報道もそうですが、プライベートな写真を文春に売った人物に対して、ファンからは落胆の声や、怒りの声が。