【SNS動画】大分別府の焼肉屋「韓国苑」でバイトテロ炎上『スイパラなう』従業員がソフトクリームを直接口に流す動画をtiktokに投稿

大分県別府市に本社が所在する「大心産業株式会社」の焼肉チェーン店「韓国苑」で従業員が「バイトテロ動画」をネットに投稿。

その動画が拡散し話題になっています。

話題になっている動画は、厨房内の生クリームやソフトクリームを直接口に入れてはしゃぐ動画。


これを受けて「大心産業株式会社」は公式ホームページで謝罪文を掲載。

コロナ禍で衛生管理が問われる中不快な思いをさせたことを謝罪するとともに、悪ふざけをした4名のアルバイト従業員を懲戒解雇処分した事、保護者同伴で話し合い当事者達に厳粛な対応をすすめていくとのことです。

損害賠償については、今回の謝罪文では「大心産業株式会社」が請求するかどうかはわかりませんが「厳粛な対応」という事から何らかの法的な対応をしていく可能性もあり得るのかもしれません。

個人経営の別の店のバイトテロ騒動では、閉店に追い込まれた店舗から当事者のバイトが2000万円の損害賠償を請求された事もあります。バイトテロは、状況次第によっては一生を台無しにしてしまう可能性もある悪質な行為です。

過去のバイトテロ記事

あわせて読みたい
「くびかくご」動画で炎上のすき家の従業員の名前や顔は?損害賠償や退学処分はある? 大手牛丼チェーンのすき家でまた従業員の不祥事が起き、そのひどい勤務態度に世間から集中砲火を浴びています。 これはダメだわ#すき家#迷惑動画 pic.twitter.com/XzPyU...

あわせて読みたい
【炎上まとめ】パワハラ?「素手のトイレ掃除→花嫁修行」としたWEB制作会社のインスタ動画の社長に批判... 東京都八王子市内にあるWEB制作会社のインスタ動画が炎上しています。 素手のトイレ掃除を「花嫁修行」と紹介 WEB制作会社のインスタに批判...何のために?社長の真意...
いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる