岡崎体育の病名と病気の理由は何?体調不良の原因は太り過ぎ?復帰時期や大阪の振替公演の日程についても

シンガーソングライターの岡崎体育さんが急遽体調不良のため、1月18日の大阪公演を中止した事が話題になっています。

事実上のドタキャンとなってしまった今回の公演の中止ですが、体調不良という事で多くのファンが心配しているようです。

肝心の病名についてや体調不良の原因についても気になります。

復帰時期や大阪の振替公演、今後の公演の予定はどうなるのでしょうか?

岡崎体育の病名は何?

出典:https://goo.gl/images/cN8knT

今回、大阪公演を中止せざるを得なくなってしまった岡崎体育さんですが、その病名など具体的な体調不良の原因については現在公式にも明らかにされていません。

インフルエンザが流行している季節ではありますが、もしそういった軽い病状だとしたらファンに心配をかけないためにも公表はしているはず。

何らかの重い病気を患ってしまったのではないか?という憶測がネット上では噂されているようです。

この情報をネタにブログ記事を書いている人たちの中には、「脳卒中」や「糖尿病」などの何の根拠もない記事を書く人たちもいる始末。ネット上のモラルが疑われます。

ただ、ファンの間でも何か急性の病気でない事を祈りたい。という、心配の声は多数出ています。

岡崎体育さんといえば、今や人気絶頂のシンガーソングライター

即興ソングを見せたりと独創的な音楽を発表してくれるコアなファンが多いアーティストです。

動画のような楽しいMCも評判なのですが、動画でもわかる通りデビューから10キロ太ってしまったそうで少しぽっちゃり体型ではあります。

ライブなどでは、かなりの体力を消耗すると思うのでそこから健康面への被害が出ていないといいですが、、

岡崎体育の復帰時期や大阪の振替公演の日程はどうなるのか?

出典:https://goo.gl/images/cN8knT

岡崎体育さんが今回、大阪公演を中止したという事について、現在でも振替公演があるかどうかは明らかになってはいません。

ただ1つ言えるのは、現状公演中止という発表をしている事から公演延期という言葉を使ってしまったら確実に振替公演ができる保証が無い状況である事はわかる所になります。

後日、公式HPにより発表があるとの事ですが完全に中止になる見込みが高いのでは無いかと思われます。

また、1月25日にはNHKホールでの東京公演も控えていますが、こちらの公演の有無も現段階ではわかっていません。

ただ、東京公演については公式HPでも全く触れられていない事から現段階では完全に中止を予定しているわけでもないのかと思われます。 岡崎体育さんの今後の病状次第で様子を見る形かと。

本人の体調も最優先に心配したい所ですが、公演が完全中止になる事態になってしまえばチケットの払い戻しなども発表されるはずなので、公式HPはチェックしておいた方がいいかもしれません。

岡崎体育公式HP振替公演と払い戻しについて

現状ではいつ復帰するかも定かでは無い状況ですが人気アーティストの岡崎体育さんには早く元気な無事な姿を見せて欲しいですね^^

岡崎体育の体調不良についての世間の反応