【熱愛まとめ】岡田将生は彼女の鈴木唯アナと結婚する?交際期間半年の「ふふふ」な巣ごもり愛

2021年の6月、週刊誌FRIDAYで「巣ごもり愛」として熱愛報道された、大人気俳優の岡田将生さん。

岡田将生さんは「ビオフェルミンの森」新CM発表会での報道陣の質問について交際の否定はしなかったようで、真剣交際は確定とも思われます。

6月4日発売の写真週刊誌「フライデー」で、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)との交際を報じられた件について、報道陣から「(交際は)順調ですか」などと問われると「ふふふ」と、満面の笑みを見せ、交際を否定はしなかった。引用:日刊スポーツ

目次

岡田将生は彼女の鈴木唯アナと結婚はまだ?

熱愛報道はありましたが、結婚の噂はまだまだありません。 下記の二人の情報を照らし合わせても、コロナ禍というのも踏まえて、妊娠という大きなきっかけげない限りは、まだまだ急いで結婚するという事はなさそうです。

交際期間は?

フライデーの報道によると、岡田将生さんと鈴木アナの交際は「およそ半年」で、出会いのきっかけは知人の紹介。

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね」引用:FRDAY

二人の年齢は?

岡田将生 :31歳
鈴木唯アナ:27歳

岡田将生は彼女の鈴木唯アナについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

生田竜聖(@ryusei_ikuta)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月13日
年齢:27歳
出演中:めざましテレビなど
出身地:東京都
最終学歴:早稲田大学国際教養学部
血液型:B型
勤務局:フジテレビ(6年目)

フジテレビの女子アナにしては珍しく、ミスキャンの出場歴はない。英語が堪能でTOEIC満点。入社3年目からめざましテレビでエンタメキャスターを担当。「S-PARK」でキャスターもこなす。

鈴木唯アナは学生時代からの垢抜けでも有名

鈴木アナは学生時代からのビフォーアフターの違いの衝撃度でも話題になりました。

学生時代のあだ名は“おしりかゆいちゃん”

鈴木アナもあだ名を公開。「唯という名前にちなんで、“おしりかゆいちゃん”とあだ名でした!」と照れながら紹介。これにはスタジオから「ええ?!」という驚きの声とともに爆笑が起きていた。引用:スポニチ

鈴木唯アナの性格や評判

鈴木唯アナは女子アナウンサーの中でもかなり好感度が高くて評判が良いアナウンサーで、嫉妬の声で非難炎上してもおかしくない岡田さんとの熱愛報道でもネットの声は穏やかでした。

FRIDAYの報道陣に対する対応から見ても「しっかり」していて「性格も良さそう」です。

普通なら迷惑なはずの早朝の週刊誌の突撃に対しての最初の一言が「え、朝早く大変ですね」

――突然、すみません。フライデーです。

「え、朝早く大変ですね」

――驚かせてすみません。岡田将生さんとの交際についてお伺いできますか。

「すみません、ごめんなさい。申し訳ないのですが、何も言えることがないです。会社を通していただければ」

ハキハキと対応し、記者にすまなそうな顔を見せて出勤していった鈴木アナ。引用:FRDAY

鈴木唯アナの元カレや過去の熱愛報道は?

鈴木唯アナの元カレの情報はなく、過去の熱愛報道やスキャンダルも入社時からありません。

週刊誌などの粗探しをする記事でさえ、「鈴木唯アナはフジテレビで評価が高い」「芯の強さがうかがえる」など、真面目でしっかりしている印象が強いアナウンサーであるため、浮ついた事もなく真面目に仕事に向き合っていたら岡田将生さんに出会えた、、という事なのかもしれません。

 

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる