小川彩佳アナの旦那の不倫相手のA子は特定されてる?子供を出産したばかりで離婚の可能性は?

TBS系の報道番組「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナの旦那が不倫した事が文春に報道され話題になっています。

夫で、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、豊田剛一郎氏(36)が、緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。引用:文春オンライン

目次

不倫相手のA子とは?

文春の報道では、今回小川アナの旦那が不倫した相手はA子さんという仮名で報道されており、一般人であるからか個人情報などの公開はされていません。

不倫相手の女性について報道されている情報は

  1. 小川アナと同い年(35歳)
  2. 体型は小柄
  3. 涙袋が特徴的な安達祐実似の美女
  4. 仕事はwebデザイン

豊田氏が1年余りの交際を経て、小川アナと入籍したのは、2019年7月16日のこと。

「3年ほど前に出会った豊田さんとA子さんは、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったようです」引用:文春オンライン

報道によると、小川アナの旦那さんと愛人女性は3年ほど前に出会い2019年の夏に急接近したという事。

旦那さんと小川アナの交際が始まったらしき年は2018年頃。愛人との出会いは小川アナとの交際と同時期くらいだったという事でしょうか。

  • 愛人との出会い:3年前→2018年
  • 小川アナとの交際:交際1年くらい→入籍2019年7月→2018年

文春オンラインのHPでは旦那さんと不倫相手の2ショット画像も公開されています。

>>不倫相手との2ショット画像

離婚の可能性は?

ご主人の不倫報道について、小川アナは下記のようにコメント。

「私にとってはすべてが突然のことですので、プライベートに関する詳細なお答えは差し控えさせてください。」とした上で、「今後については夫婦でしっかり話し合ってまいります」と説明。  医療に関わる夫の緊急事態宣言下での愛人密会という事実に、「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにも関わらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っておりますとショックを隠せず。「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております。」と謝罪した。 引用:デイリー

現段階では、今後についての事は夫婦でしっかり話し合っていくとコメントしています。

小川アナ夫妻は2019年7月16日に入籍。

2020年2月28日に妊娠を発表、 2020年の8月には出産した事を報告してくれていました。

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる