卓球 丹羽孝希が結婚した奥さん(嫁)が白石麻衣似の可能性?子供は?

卓球の丹羽孝希選手が東京五輪・男子シングルスの3回戦をストレート勝ちし、話題になっています。

丹羽孝希といえば、卓球界の「日本のファンタジスタ」とも言われる注目選手。

ここではそんな話題の丹羽選手の奥さんについて調べてみました。

目次

卓球 丹羽孝希が結婚した奥さんの詳細は?

丹羽孝希選手は、2020年10月1日に入籍したことを発表。

[aside type=”boader”]

丹羽選手のコメント

「私事ですが5年間交際していました、一般女性の方と2020年10月1日に入籍いたしました。2人で幸せな家庭を築くとともに、プロの卓球選手としても目標に向かって頑張っていきます。今後とも、皆様の変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」[/aside]

そして、奥さんの詳細が知りたい所ですが、残念ながら一般女性であるため年齢なども情報は控えるという事で、詳しい情報は全くありません。。

わかっているのは「5年間交際し結婚した」と言うことだけ。

丹羽選手は現在26歳で結婚当時は25歳。

奥さんと交際を始めたのは20歳くらいと思われます。

丹羽選手は、明治大学出身のため交際当時は大学生だったはずなので、大学時代からの交際と言う事と丹羽選手が卓球で多忙だった事も考えると、奥さんも同じ明治大学生だったりする可能性は高そうですね。

丹羽孝希が奥さんが白石麻衣に似てるかも?

参考:白石麻衣さん

これは完全な根拠の無い噂程度の話になりますが、丹羽選手の奥さんが乃木坂48のメンバーに似ているのかも?と言う話も出ている様子。。

理由は、丹羽選手が元乃木坂46の白石麻衣選手の大ファン。だと明言しているというだけです。。

その他にも、西野七瀬さん・生田絵梨花さんが「推しメン」だと言う事でした。

ライブでサイリウムを振っているほどの大ファンとのこと。

もしかしたら、奥さんは「似ている」のではなくて同じ乃木坂ファンである可能性もありそうですね。

子供はいる?

丹羽選手夫妻は、2021年6月23日とオリンピック直前で第一子の女の子が誕生しています。

卓球男子で東京五輪代表の丹羽孝希(26)=スヴェンソン=に23日、第1子となる長女が誕生した。マネジメント会社が発表した。丹羽は昨年10月に5年間交際していた一般女性と結婚している。

 五輪の1か月前に父となった26歳は「無事に産まれてきてくれたことを大変うれしく思っております。これからは父として家庭を支えると共に、プロの卓球選手としてこれまで以上に頑張っていきます」とコメントを発表した。

あわせて読みたい
【動画】卓球 丹羽孝希(にわ こうき)が天才すぎる!「リアル手塚ゾーン」だと話題 卓球男子の丹羽孝希(にわ こうき)選手のプレイが天才すぎると話題になっています。 ネットで話題になっている動画はこちら。 この、丹羽孝希(にわ こうき)選手の華麗な...
いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる