西野カナの結婚相手(旦那)が特定?顔や職業や年収は?今後の音楽活動は?元マネジャーの関係で話題に

今年の2月に無期限から活動休止をしている歌手の西野カナが、自身の誕生日である18日に元マネジャーの男性と結婚することが話題になっています!

休止前のラストライブでは、充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間では「結婚が近いのでは」と囁かれていましたが、予想が的中した形になりました。

ラブソングの歌姫が結婚を決めたお相手の男性の顔、職業、年収、また西野カナの今後の活動はどうなるのか調べました!

西野カナの結婚相手(旦那)が特定?顔や職業や年収は?


報道によればお相手の男性の名前は公表されていませんが、現在の職業は西野カナさんの所属事務所の子会社社員、とのこと。

名前まではわかりませんが16年に週刊誌で熱愛が発覚するまでは、西野カナさんのマネジャーを勤めていたとか!

仕事上、西野さんと2人三脚で歩んできた時間も長いのですね^^

以前週刊誌ではこちらの写真が報道されましたが、旦那さん本人と思われる顔写真は特定されています。おそらくこの写真に映る男性が結婚相手の方で間違い無いでしょう。

出典:http://shinyu-clinic.com/archives/1933

週刊誌の報道では目力が強い海老蔵似のイケメンと評された彼。確かに柔和な表情が好印象なイケメン。

数年間西野カナさんののマネジメントについたそうですが、能力が高く、仕事ができると評判だったそうです。

ただし、本来であればマネジャーと歌手の恋愛はタブー。

マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)引用:西野カナがマネージャーと半同棲報道 業界ではご法度か – ライブドアニュース)

週刊誌報道後の異動は事実上、事務所のペナルティでしょう。

ただ、これまでマネジャーとしても西野さんの精神的な支えになっていたという話もあるため、以降は事務所側も交際を黙認していた可能性があります。

異動にこそなりましたが、旦那さんの敏腕な仕事ぶりが評価されていれば年収もサラリーマンの平均年収以上でも不思議ではないですね^^

出典:https://pbs.twimg.com

また、気になる交際期間ですが、2016年の時点ですでに半同棲が報じられているので交際期間は3年以上とみて良いでしょう。

仕事では多忙を極めていた西野カナさんを支えるにはかなりの度量が必要な上、西野さんの実の父が厳しく、半端な男性では交際も叶わない、という環境だったよう。

そうした条件をクリアできたお相手男性は包容力抜群な良い旦那さんと見て良さそうですね!ファンも安心かも^^

西野カナの結婚で今後の音楽活動はどうなる?

ラストライブでは再開を誓った彼女ですが、2月に引退、3月に結婚発表、自身の誕生日に結婚、などとプライベートもかなり計画的に進行させている事から、きちんと自身のマネジメントができているという好印象を感じますよね。

おそらく、メリハリをかなり意識しながら自身のプライベートな時間をしっかり満喫する期限もきちんと決めているのではないかと思われます。

今後家庭に入ることも可能性としてはありますが、歌唱力・カリスマ性の両方を持ち合わせた彼女なので、必ず来たるべき日に復帰をすると思われます^^

長くマネジャーを務めた旦那さんも一緒で、今後さらに飛躍できる可能性がありますね。

ひとまず今は、プライベートを満喫してこれまで多忙だった分旦那さんにたくさん甘えて欲しいです^^

西野カナの結婚や結婚相手(旦那)に対する世間の反応

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です