西島秀俊の家族の長男と次男の名前や画像は公開してる?

2018年10月3日にイケメン俳優の西島秀俊さんが、待望の第二子を授かったというニュースが発覚しました!

西島秀俊さんといえば、遅咲きであるものの今や出演するドラマや映画は日本中から注目される俳優さん。

そんな西島さんが2014年の11月に結婚した際には、「西島ロス」なる現象まで起こる始末。

上記のように、30代・40代女性を中心に、

  • 西島ロスのため、仕事休む
  • 西島ロスのため、たくさん飲んだ

等など軽い社会現象になりました。

今回は、第二子の誕生という事で、大変おめでたいニュースなのですが、長男の名前や画像がぜひ見てみたい人が多いはず。そして、当時話題になった西島秀俊さんを射止めた奥さんがどんな人なのか?顔の画像はあるのか?

今回は今あるだけの情報を調べてみました!!

西島秀俊の長男の名前や画像は?

出典:https://goo.gl/images/YtvxCm

西島秀俊さんのご長男の名前や画像を調べてみましたが、今の所、

名前や画像はどこにも一切公表されていません。

2016年4月末に誕生されたご長男は現在2歳でもあるため、当たり前ではありますね。

西島さん自身、インスタやツイッターやインスタ等のSNSもするようなタイプの芸能人ではないので、プライベートな事は一切出ていないのが現状です。

俳優さんのご長男といういう事でもう少し大きくなって芸能界を志す事になれば、メディアでの露出もしてくれそうです。

西島秀俊さんの息子さんという事ならイケメンであるのは間違いないはずなので今後の活躍に期待です!!

西島秀俊の奥さんの画像や名前は?

西島秀俊さんの奥さんは、2014年の結婚当時も大きな話題になりましたが、公に公表されていた情報は、

  • 西島さんより16歳年下(2018年現在 31歳)
  • 一般人女性のOL
  • 3年間の交際

上記の情報のみでした。

しかし、結婚同年の2014年にフライデーが西島秀俊のスクープ記事を報道。

出典:http://www.akb48matomemory.com

元モデルで、自動車メーカーのコンパニオンとして契約していた「森あやか」さんではないかという事がネット上でささやかれました。

出典:https://goo.gl/images/5SW7HT

公に公表された話ではないので、真偽の所は不明ですが、フライデーの報道写真と髪型も骨格も同じように見えますね!

森あやかさんは、過去にはコンパニオンとしては地下アイドル的な人気もあったようで、ブログも行っていたという事でした。当時のブログと思われるものも他サイトのまとめ記事で公開されていました。

当時のブログの様子

外見からは想像できない文章ではありますが、コンパニオンとして注目を浴びるための戦略的な書き込みだったのかもしれませんね。

そして西島秀俊さんの奥さんといえば、「プロ彼女」としても話題に。

  1. 映画鑑賞にはついてこないこと
  2. 仕事のわがままは許すこと
  3. 目標をもち一生懸命であること
  4. 女の心情の理解を求めないこと
  5. メールの返信がなくても大丈夫なこと
  6. 1か月半会話なしでも平気でいられること
  7. いつも一緒を求めないこと

西島さんの結婚相手のへの条件は厳しく、上記の7か条が結婚条件にあると発言されていました。

現在の奥さんがこの7つを守れているのかは不明ですが、それに見合っただけの素敵な奥さんである事は間違いないはずです。

第二子も誕生されて、仕事も家庭も上り調子の西島秀俊さん。

今後の活躍にも大いに期待です!

西島秀俊の第二子誕生に対する反応