NGT山口 真帆は脱退・卒業で事務所移籍が確定か?女優業への転身の噂も

NGT48の山口真帆さんにNGT48の脱退・卒業の可能性があるのではないかとネット上で話題になっています。

事の発端は、先日の事件の被害者として話題になった山口真帆さんが第三者委員会が発足したと同時に自身のtwitterプロフィールから 「NGT48」の文字を消した所から。

卒業脱退で事務所移籍からの女優業?などなど、憶測がたえないようですが真相はいかに。

NGT山口 真帆は脱退・卒業で事務所移籍が確定か?

今回の山口真帆さんがtwitterのプロフからNGT48の文字を削除した件に関して、2019年2月5日、サンスポの報道では、

関係者が「NGT48の山口の脱退はありえない」

発言していると報道。

でも、運営ではなく、関係者って誰?って話です。

スポーツ新聞の記事ほど当てにならないものはないため、今回のtwitterからのNGT削除は卒業・脱退の匂いがプンプンします。

そして、今回プロフからの「NGT48」消しと相まって話題になったのが現在は削除されている山口真帆さんがリツイートしたこのツイート内容について。

ちょっと見にくいかもしれないので、書きます。

山口真帆さんがリツイートした内容

選出3氏がみうちというのは明確な情報が無いので断定できませんが

  1. 新潟日報の取材時「外部弁護士や有識者の5~6人で」としていたはずが弁護士3人のみに。
  2. 調査結果は第三者委員会からではなく、AKSの取締役会での報告を経てAKSが公表する

以上の点だけでもこの組織の信憑性には疑問符がつきます。

このツイート内容の真偽のほどは、とりあえずわかりませんが山口真帆さんがリツイートしていたという事になると、信憑性はありすぎる展開に。

 

出典:https://goo.gl/images/xLcHiK

yahooニュースのコメント欄にも、NGT第三者委員会のメンツについてこういった発言が。

引用;yahooコメント

こちらも真偽のほどは明らかではありませんが、これには賛同する人が多数いるようで、いいねの嵐が巻き怒っている状況です。

現状、確実にわかる事といえば、

山口真帆さんは、運営側の対応や第三者委員会への不満にあふれているであろうという事。

そして山口真帆さんと仲の良いメンバーである「菅原りこ」さんも「NGT48」の表記を消しているという事から、同じく運営に不満を持つ仲間もいるという事。

出典;https://goo.gl/images/xLcHiK

この仲間が多ければ多いほど、山口真帆さんの脱退・卒業どころか、NGT48の解体・解散も避けられない事になっていく可能性も大いにありえそうです。。

山口真帆は事務所移転で女優かモデルに転身か?

出典:https://goo.gl/images/xLcHiK

そして、今回の山口真帆さんのNGT48脱退が本当だったとしたら、芸能界引退??

となってしまうところにも思いますが、ファンの間では女優やモデルへの転身を期待している人達もいるようです。

確かにこれだけ話題性がある人間になれば、わざわざ地方アイドルの一齣として活動する理由はもはや無く、TV番組などで大々的に活躍できる美貌も持っています。

その他の芸能事務所も隠れながらも移籍へのオファーをしている可能性も高く、移動先がある自その自信から今回の「プロフ削除」「反抗リツイート」に至った可能性も大いにあります。

このままNGTにいては、芸能界から気づかない内に干されてしまう可能性も大いにありえる状況でもあるため、今が飛び所なのかもしれません。

ちなみに、山口真帆さんが演技をしているという動画もありました。

これは演技とちょっとしまうかもしれませんが、、、

ただ、この動画を見て気づいたのは、これだけ話題になっている人物であるのにかかわらず未だテレビへの露出もなく、実際に動いている山口真帆さんについてよく見た事がないという事。

NGTが露出させないようにしているのか、警察の捜査がまだ途中からなのか。。

とりあえず、さっさと陰気なグループからは抜け出して、お茶の間で元気な姿を魅せてほしいものです!

関連:NGT第三者委員会の弁護士はどんな人?

山口真帆さんの脱退に関しての世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です