木下ゆうかの彼氏(恋人)のyoutuber「猫こねこ」とは?出会いはコレコレの配信?「渡部」とも呼ばれる人

大食いyoutuberとして人気の木下ゆうかさんが、無名のyoutuberとの交際を発表し話題になっています。

木下ゆうかさんは550万人の登録者がいるメインチャンネルで、恋人とのカップルチャンネルのスタートも発表しています。

交際相手は「猫こねこ」という名前の一般的に「底辺youtuber」と呼ばれる無名のyoutuberの方だという事。

トップyoutuberの木下さんと底辺youtuberの猫こねこさんの接点がどこにあったのか気になる所ですが、猫こねこさんは先日話題になった「ワタナベマホトの暴露配信」「タバコポイ捨て注意動画」などでも有名なyoutuber「コレコレ」さんの生配信でゲームのサポートなどをしている、コレコレさんのファンの中では人気者の配信者であったそうです。

(ちなみに何故か「猫こねこさん」はコレコレさんの配信では「渡部」と呼ばれています。アンジャッシュの渡部さんが由来のようですが、悪い根拠からではないようです。)

 

恐らく最初の出会いは、2020年のコレコレさんの誕生日プレゼント開封配信。

当時、コレコレさんの大ファンだと自称しておりゲスト出演した木下ゆうかさんと、プレゼント開封係だった猫こねこさんは、そこで顔見知りになり徐々に親密になっていったのだと思われます。

コレコレさんからも二人に対して祝福ツイートと多くのリツイートが。

関連動画