(画像あり)中村七之助が熱愛の彼女と同棲開始で結婚秒読み?「女性自身」が報道

歌舞伎俳優の中村七之助さんが、熱愛中の彼女との同棲を始めたという事を「女性自身」が報道し、話題になっています。

中村七之助さんは、2014年に現在の彼女と思われる女性との交際を報じられていました。

それから5年が経った2019年。新たに同棲開始が報道される事になりました。

中村七之助が熱愛の彼女と同棲開始で結婚秒読み?

「今回の彼女だけは勝手が違うようです。お相手は14年8月に交際が報じられた一般人女性のAさんで、北川景子似の美人。当時は実家に連れて行く様子が伝えられたことから、“家族公認恋人”とも言われていました」(芸能関係者)引用:女性自身

報道では、「家族公認恋人」と言う文字も。

さらに報道では、プロポーズに近い事もすでに済んでいるという話も。

七之助さんは『ずっとそばにいてほしい』と伝えたそうです。事実上のプロポーズですよね。(歌舞伎関係者)引用:女性自身

週刊誌によくある謎の(芸能関係者)が頻発し、この報道がどこまで本当であるのかはわかりませんが、実際に過去に一緒に旅行をする写真もスクープされており、5年間交際を続けているならタイミング的には結婚はありえなくない展開。

ただ、続けて女性自身が報道するには、

「来年は、市川海老蔵さん(41)の團十郎襲名披露興行が控えているからです。5月から歌舞伎座で3カ月間、その後も1年以上かけて地方を回ることになります。團十郎襲名というのは歌舞伎界最大のイベント。当然、いろんな歌舞伎役者や関係者がかかわることになります。その間に挙式・披露宴を行えば、出席できない人も出てくるでしょう。七之助さんとしても、それは避けたいはずです。引用:女性自身

2020年は海老蔵さんの團十郎襲名披露興行もあるため、結婚するタイミングでもない状態。

ただ、彼女とは結婚するつもりであり、今回の同棲は結婚はまだ先だけど、「必ず結婚する。という事を誓うため」でもあったのかもしれません。

(画像)中村七之助さんの過去のスクープ写真

引用:女性自身

2014年女性自身本誌

2017年:女性自身本誌

ネットの反応

ネットの声
それにしても勘三郎さんに似てきましたね
ネットの声
36歳ならもう身を固めていた方が良いかもね
伝統芸能は次世代に繋げる大きな役目がある。甥っ子達がヤンチャで可愛いから自分の子供も欲しくなるだろうし…他の歌舞伎役者さんが女優と結婚が多い中で一般人を選ぶのは好感が持てる。
ネットの声
あれほど結婚しないと言っていたのに、その考えが変わるほど素敵なお相手なんでしょうね。