中居くんが嵐の活動休止にコメントした音声や動画は(2019年2月16日)?気遣いに感激したと話題に

元SMAPの「中居くん」こと中居正広さんが自身のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』で嵐の活動休止について言及し、話題になっています。

その内容は、

「嵐のファンの子、くれぐれも憶測記事に惑わされないでほしい。 惑わされなくて大丈夫。会見がすべてだ。」

という、嵐について色々な憶測がある中のファンにとっての優しい言葉。

ぜひ、実際にそのラジオの音声や動画を聞きたい所です。

中居くんが嵐の活動休止にコメントした音声 動画

中居くんが『中居正広 ON & ON AIR』で2月16日にオンエアしたラジオの音声動画はこちらです。

再生した所から、嵐の活動休止についてのファンへのコメントが始まります。

普段、ふざけて笑わせてくれるイメージから一転。

とても優しい言葉から懐の深さを感じる発言ですね。

嵐が活動休止ごにネットや週刊誌で噂されている嫌な憶測

嵐という、日本を代表するアイドルグループの活動休止をきっかけに、金儲けのためか、様々なネットニュースや週刊誌で「自称関係者」が語るニュースが出回っています。

最近出てきた、報道は「まいじつ」というネットニュースが報道する

大野智は滝沢秀明に解雇される。という報道。

このニュースによれば、

  • 嵐の大野智が「解雇予告」をされるのではないかという見方が出ている
  • 『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明社長が解雇を言い渡す
  • 大野は活動休止会見で、以前からグループを脱退したい気持ちがあった

という内容。

まいじつ本文

「この女性誌は“親ジャニーズ”で知られています。そこが大野の活動休止後の生活まで記事にしたのですから、滝沢社長の『追放リスト』の恐ろしさを感じますね。大野は活動休止という建前のもと、契約解除を通告されるのは確実だと思います。滝沢社長にとっても、追い出すには絶好のタイミング。残念ながら『嵐』再結成なんて“夢物語”ですね」

引用:まいじつ

この本文の中で、「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢秀明さんが、「追放リスト」を作成。

その中に、大野智さんの名前があり、解雇されるという話し。そして、再結成は「夢物語」だと報道しています。

この真偽については、わからない所になりますが、今回の中居正広さんのラジオと照らし合わせれば、ファンは安心して待っていてもいいのかもしれませんね。

これから、完全に活動休止をするまで様々な嵐に関しての憶測や噂、報道が流れる事になるでしょうが、ファンは

あの仲の良い平和な「活動休止記者会見」を全て信じていればいいのだと思います。

中居くんのラジオに対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です