ナイナイ岡村隆史の結婚相手(奥さん)の特定は?顔の画像や職業は?過去の彼女報道についても

10月22日の深夜ラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、突如発表されたナイナイの岡村隆史さんの結婚が話題になりました。

 10月22日の深夜のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、岡村隆史・50歳が結婚したことを発表した。引用:yahoo

モテないキャラでも話題になっていた岡村隆史さんの50歳での結婚、結婚相手の奥さんについて気になりますがどれくらいの情報が出ているのでしょうか?

ナイナイ岡村隆史の結婚相手(奥さん)の特定は?

2020年10月26日現在、報道による岡村さんの結婚の話題については出尽くした所だと思われますが結婚相手の奥さんが一般人である事もあり、具体的な顔画像などの情報は一切特定されていません。

マスコミもノーマーク、相方の矢部さんですら発表の数日前に初めて知った岡村さんの結婚。

現在、岡村さん自身の発言などでわかっている情報は以下の通りだけ。

・年齢:30代
・職業:一般人
・10年前に知り合っていた
・長い間友人だった(複数人でスノボ行ったり)
・ふとしたきっかけで最近恋人関係となった

また、岡村さんは奥さんの人柄について、

「優しくて厳しい。ご飯をもりもり食べて、悪いところは叱ってくれて、カッコ悪いところは大笑いしてくれる。普通の人だけど自分にとっては素敵な人。」 と語ってくれています。

同じめちゃイケメンバーの加藤浩次さんの奥さん等は一般人ながらテレビにも出演していますが、岡村さんの性格上、家庭についての公開は無さそうな気もしますね。

また落ち着いたら奥さんとの生活等、結婚生活についてポロっとTVで語ってくれる事もありそうではあります。

岡村さんの過去の熱愛報道

岡村さんは2019年の1月に「スポニチ」により峰不二子を連想させると言う20代の女性との本当か嘘かわからないような熱愛報道をスクープされていた事もありました。

岡村隆史の熱愛の彼女の顔の画像や職業は?峰不二子似の女性との関西での結婚の可能性や過去の恋人の噂についても

2019年1月1日

しかし結婚発表があった今となっては、これだけ結婚に至るまでをオープンにしていなかった岡村さんが、この2019年に報道された熱愛報道のような人目のつく場所に堂々と恋人と2人きりで行っていたと言う可能性も考えにくいです。

2019年当時も含め、熱愛報道された女性も単なる友人達で、複数からの切り抜きなどを都合よく使われたりしただけのデマ報道だった可能性も高そうですね。