「ミューン」芸能事務所に所属のモデルやタレントは誰?美馬怜子が移籍したことで話題に

フリーアナウンサーでタレントの美馬怜子さんが、結婚&妊娠&芸能事務所「ミューン」に移籍した事が話題になっています。

結婚についての記事はこちら。

美馬怜子がデキ婚!結婚の相手(旦那)の顔画像や職業は?不倫相手の武豊の誕生日と結婚発表の関係についても

2019年3月15日

結婚のタイミングで、移籍した「ミューン」という事務所。一体どいったタレントやモデルが所属する事務所なのでしょうか?

「ミューン」芸能事務所に所属のモデルやタレントは誰?

ミューンの情報を得ようと、googleで検索してみた所、2019年3月15日現在、アクセスが集中してしまって現在開けない状況です。

出典:http://miyn.info/

他サイトで調べた所所属芸能人は以下のような人たちがメイン所であるようです。

出典:https://narrow.jp/talent?productionId=1342

  • 倉田真由美さんは「漫画家」
  • 斉藤 美穂さんは「コメンテーター・評論家」
  • Uさんは、台湾人の「モデル」
  • 渡辺 洋香 さんは、「女流麻雀プロ」

という事で、あまりメジャーなタレント陣ではありませんが、多種多様な芸能人が所属する事務所のようですね。

美馬怜子の事務所移籍の経歴


今回、結婚&妊娠&事務所移籍を発表した美馬怜子さんですが、元々はフリーアナウンサー専門ともいってもいい、有名な「セント・フォース事務所」所属でした。

しかし、2016年3月31日までで、一部の担当番組を降板した上で、セント・フォースとの契約を解除。

これは噂では実質上の「解雇(クビ)」とも言われているようで、それは「武豊」さんとの不倫報道にあると言われています。

セント・フォースのような、清純派が集う事務所での不倫報道はさすがに世間的なイメージが悪いのもわかりますね。

そしてその後は「スカイコーポレーション」へ移籍。

スカイコーポレーションは、石田純一さんらが所属する、大手事務所。 しかし、2019年の現在をもって今回噂されている、「株式会社ミューン」へ移籍する事になったようです。

スカイコーポレーションからミューンへの移籍の理由はわかりませんが、今回の結婚&妊娠を機に「産休」にも入るらしく、仕事もできなくなってしまうため、急な結婚報告により事務所ともめたという事も考えられるかもしれませんね。

この辺の真偽は明らかではありませんが、何かしらの区切りとなったのは事実かもしれません。

今後は、ミューンで、ママタレとして活躍してくれるのかもしれません。

美馬怜子公式ブログ

公式ブログは、2018年6月17日から更新はされていませんでしたが、今回の結婚を機に「報告」として更新。

今後、ママタレとしてのブログ記事を書いてくれるのかもしれません。

美馬怜子についての世間の反応

最新の話題