マザウェイズ 福袋 2019のボーイズとガールズの中身のネタバレ画像は?口コミや評価も

ベビーからガールズ、そしてボーイズの洋服から小物までが常に3,000〜4,000種以上揃うという、キッズ向けアパレルの中でも大手のマザウェイズ

低価格なのに毎年ハズレ感のないデザインが人気で、可愛さでは信頼の置けるブランドです。

そんなマザウェイズも、2019年の福袋を出しますよ!!

かなりお得なようなので是非とも手に入れたいところです。

マザウェイズの福袋2019のボーイズとガールズの中身のネタバレ画像はあるでしょうか?また、例年の福袋の口コミや評価も調べました!

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

マザウェイズ 福袋 2019のボーイズとガールズの中身のネタバレ画像は?

マザウェイズの福袋について調べてみると、店頭販売とネット予約での購入が可能なようです!

店頭販売は1月1日から、ネット予約は12月7日〜現在も予約可能です!

今年のネット販売は公式サイトのみらしいので、注意が必要です^^

ただ、福袋の中身までは特定することができませんでした。

というのも、中の商品は福袋用に企画された商品でではなく、実際ネット店や実店舗で販売していた商品なのです。

そのため、商品が袋によって異なるようで、中にアウターが入っているのか、靴下が入っているのかといったことで中身が全く予想できないようです。

自社製品なので品質は間違いなさそうですが、小物まで含めると3,000〜4,000種以上扱うため、多少中身の当たり外れを感じることはあるかもしれませんね。

ただ、ママ層から絶大な信頼を得ているマザウェイズ なので、「可愛さ」は期待を裏切らないようです!

なかなか可愛い商品がないボーイズ商品が購入できるのも非常に魅力ではないでしょうか?!

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

マザウェイズ 福袋 2019のボーイズとガールズの口コミや評価も

実際にどのような商品が入っているのか、気になりますよね。

過去にマザウェイズの福袋をボーイズ、ガールズごとに調べてみました!

ボーイズ

マザウェイズは柄物の商品も多いので、ボーイズ商品は好き嫌いがあるかもしれませんね。画像はあくまで参考程度ですが、車や船といったザ・男の子といったデザインだけでなく、ワニや忍者やくまといった、ユニークな絵柄のパンツやシャツも入っていたりするので、開けるまでのドキドキが楽しめそうです。

ガールズ

ガールズは「期待以上」という声が半数以上のようです。手袋や帽子などが入っていると「使うかなぁ?」と思ってしまうかもしれませんが、こうした小物のアイテムもなかなか可愛らしいので、思わずお気に入りになるかもしれません。

いずれも、2019年の福袋は5200円+税でネット予約購入可能です。

マザウェイズ公式サイトはこちら

どんな商品が買えるか、是非チャレンジしてみてくださいね!!

マザウェイズ 福袋 2019に対する世間の反応

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です