卓球 水谷隼の奥さん(嫁) と子供がかわいい!金メダル獲得で話題に

東京五輪、卓球の混合ダブルスで見事金メダルを獲得し、歴史的快挙を果たした水谷・伊藤ペア。

男性の方の水谷隼さんは、すでに結婚されて奥さんと子供がいます。

今日はそんな水谷さんの家族についてまとめてみました。

目次

卓球 水谷隼の奥さん(嫁) と子供がかわいい!

水谷さんの奥さんの名前は、海那(みな)さん。

過去にテレビ出演し「可愛い」「美人」と話題になっていました。

海那(みな)さんの年齢は3つ年下。現在29歳くらいだと思われます。

二人の出会いは、青森山田中学/高校の卓球部での先輩後輩関係から。

部活動を通じ交際に発展。交際7年目の2013年11月に結婚することになります。

2014年7月に出産

結婚から、およそ8ヶ月後くらいでお子さんを出産。

水谷さんはSNSでもお子さんの画像を投稿するくらい溺愛しています。

下の画像は、4年前くらいの画像。現在は7歳くらいで、すでに小学生になっている年齢ですね。

ペアの伊藤美誠と結婚して!と言われてたりもするけど。。


ペアでの金メダルのインパクトが強いせいか、相方の伊藤さんとの結婚・交際を期待される人もいるようですが、前述したように水谷さんは既婚者です。 笑

ちなみに、ペアを組んで金メダルを勝ち取った、伊藤美誠さんの幼少期と水谷さんの2ショットはこちら。

2人は、磐田市の豊田町スポーツ少年団出身で小さい時からの顔馴染み。この写真だけ見るとお子さんの2ショットと言われてもわからないくらいです 笑

伊藤さんから見れば、お兄ちゃん。水谷さんから見れば妹。そんな関係なのかな?と言ったことが想像できます。

そんな2人はオリンピックの2年前にペアを組み、見事金メダルを勝ち取りました。

歓喜の瞬間、水谷さんが抱きついた時に、ちょっと嫌がる伊藤さんの妹感も含めて2人の関係性が素敵です 笑

あわせて読みたい
伊藤美誠と水谷隼のエピソードがやばい泣ける!年の差幼馴染コンビの感動話 東京オリンピックの卓球・混合ダブルスで見事金メダルを勝ち取った「みまじゅんペア」こと、伊藤・水谷ペア。 二人の活躍に日本中が湧きました。 ここでは、二人の関係...
いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる