水樹奈々の結婚相手(旦那)の特定は?40歳の第一子妊娠で話題に。

声優で歌手の水樹奈々さんが第一子の妊娠を発表。話題になっています。

今年7月、音楽関係者の男性と結婚した声優・歌手の水樹奈々(40)が6日、自身の公式サイトで第1子を妊娠中であることを発表した。引用:biglobe

水樹奈々さんは初めての妊娠。一般的に高齢妊娠(出産)になる40歳での妊娠出産を報告してくれました。

現在安定期に入り体調も良好であると言う事です。

私事で大変恐縮ですが、
新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。
現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通り
お仕事をして問題無しという許可をいただいております。
40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、
更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。。引用:公式ブログ

水樹奈々の結婚相手(旦那)の特定は?

水樹奈々さんは、2020年7月6日に入籍を発表していますが、旦那さんは一般人という事で詳細の特定などはされていません。

わかっているのは、職業が音楽関係という事だけ

ネット上では当時様々なアーティストや声優さんの名前が憶測として上がっていましたがそれらは根も葉もない予想程度のもののようです。

水樹奈々さんは、フライデーに2003年に櫻井孝宏さんとの熱愛疑惑をスクープされたという事もあるようですが、すでに17年も前の話だし有名人すぎるしという事で現在の旦那さんではない事は確定でしょう。

水樹奈々さんはラジオで理想の相手ついて言及。。。

水樹奈々さんは結婚を発表する約半年前の2019年12月11日にラジオ番組に出演。

理想の結婚相手について語っているシーンがありました。

そのラジオ番組上で、水樹奈々さんは理想の相手について下記のように発言。

ときには甘えさせてほしいし、あとね、私が……いろいろパッとひらめいてどっか行っちゃう”思い立ったが吉日”タイプで、休みができたら「じゃあ一泊でも沖縄行くかー」みたいなタイプの人だから――

だから、それに「おー、いいよ! しょうがねぇなー」って言って付き合ってくれる人。

結婚から半年前という事を考えれば、この時にはすでにお付き合いしていた可能性は高いとも思われ、もしかしたら水樹奈々さんの旦那さんはこんな感じのワイルドんあ男性であるのかもしれません。