宮澤智 アナの結婚相手の旦那は年収4000万円の東大卒エリートか?

フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が30代の会社員男性と結婚したことが9日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、2人は大安の前日8日、そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出。宮澤アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

複数の関係者によると、宮澤アナは大安の8日、かねてから交際していた30代の会社員男性と都内の区役所を訪れて婚姻届を提出。晴れて夫婦となった。引用:サンスポ

出典元:NEWSポストセブン

⬇︎結婚相手と思われるお相手彼氏の画像や情報はこちら

【新恋人】宮澤智アナの熱愛の彼氏がヤバイ!年収4000万円の東大卒エリートと結婚か?

2019年6月2日

宮澤智アナ プロフィール

宮澤 智(みやざわ とも、女性、1990年3月1日 – )は、フジテレビの女性アナウンサー。元タレント。

生年月日 1990年3月1日(29歳)
血液型 O型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部引用:wikipedia

ネットの声

ネットの声
「宮澤アナは妊娠しておらず」って何故そこに強調するのかな?最近は新川優愛さんといい一般人の方との結婚が多いんですね。仕事と家庭の両立は大変ですけど、良い家庭を築いてください。お幸せに…
ネットの声
大人しい感じの宮澤アナ
ご結婚おめでとうございます
なぜか安藤アナと仕事をすると結婚するアナ多いような気がします
ネットの声
4月にはグッディを途中退席し体調不良が心配されましたが、プライベートは順調だったのですね。
おめでとうございます。

最新の話題