南野陽子の夫の現在の職業や年収と居場所は?銀座のクリニックの名前や場所についても

女優の南野陽子さんが、離婚を視野に夫と話し合いを進めていることがわかり、離婚間近だと話題になっています。

自分の会社や家族のための介護費まで横領したとされる夫ですが、現在の職業や年収、居場所はどこなのでしょうか?また1.8億円を横領したとされる銀座のクリニックの場所や名前も気になります!

南野陽子の夫の現在の職業や年収と居場所は?

8年前に現在の夫と結婚した南野陽子さん。色々とトラブルの多いらしい現在の夫の職業や年収、居場所が気になります!

調査の結果、残念ながら現在の職業や年収・居場所などはわかりませんでしたが、

「南野さんはドラマ撮影のため京都にいましたが、夫と話し合いをするため東京に戻ってきました。すぐにでも離婚についての話し合いを進めるつもりのようです」(芸能関係者)
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190305-00010001-jisin-ent

とあるので、今現在は東京に居住しているようです。

今回は本気で離婚を考えているようですが、これまでは周囲の反対を押し切って結婚生活を続けていたらしい南野陽子さん。そんなに良い男性だったということ??

芸能界でも随一の女優さんの心を掴んだ男性についておさらいします。

南野陽子さんの夫は金田充史。

名前:金田充史
生年月日:不明、現在45歳
出身校:PL学園、東海大学
出身:奈良県?
前妻との離婚歴あり
職歴:「株式会社マリオット」社長→「近田クリニック」事務長→現在不明

一般人の方ではありますが、当時は派遣会社の社長をしていたために「玉の輿婚」としてかなり持ち上げられました。南野陽子さんの結婚ということで取材陣も盛り上がっていたところもあったと思います。

ところが、その後に数々の金銭問題・女性問題が黒い噂が出てきます。

  • 結婚直後にエステ関連会社から4億8700万円をだまし取ったとの報道
  • 埼玉や赤坂の病院でも横領被害の声
  • 20113月:金田充史が当時住んでいた港区のマンションや経営していたバー、IT関連企業などで家賃を滞納。
  • 2014年:20104月に金田充史が仕事で知り合った40代の女性のクレジットカードを持ち出し200万円の請求額が届いたと報道。(南野陽子との新婚旅行のグアムで使用)
  • 2015年:銀座の高級クラブのママと不倫・離婚するという約束の元子供もできるが、約束を破られたために出産費用の半額を求める裁判を起こされる。
  • 2016年:クリニックの開業資金に1億8000万円の借り入れ→全額横領
  • 2018年:金田充史が事務局長を務めた医療法人から9000万円を横領。横領で告訴状が提出
  • 2018年:金田充史が傷害で書類送検。金田充史が経営していた銀座のクリニックの従業員に全治二週間の怪我を負わせ暴力で50万円の罰金刑を受ける。

など。

これが事実であれば女性問題も含め相当悪い男です。。こと金銭問題については詐欺師というべきでしょう。


南野陽子さんは16年に夫が銀座のクリニックの開業資金として借り入れた1億8000万円の連帯保証人になってもらっており、現在その資金が夫に横領されたと見られています。

その上、実の父の老人ホームの介護費の支払いを任せた際もわずか3ヶ月で相当な額を持ち逃げされ、その額は100万円を軽く超えるようです。

芸能活動をする南野陽子さんのイメージも悪くなり、立場が非常に厳しくなっているようですね・・。

南野陽子の夫の銀座のクリニックの名前や場所についても

これまで数々の金銭トラブルがあった南野陽子さんの夫、金田充史ですが、16年に「近田クリニック」というエステサロンを開業するにあたり、1億8000万の借り入れを行なったようです。

その際に連帯保証人になったのが妻の南野陽子さんでした。そしてわずか2年足らずでこの資金を使い込み・横領してしまったとされています。一体何に使ったのか・・。

クリニックの所在は銀座にあるそうですが、場所の特定まではできませんでした。

そもそも今までこれだけのトラブルがあってこれまで離婚を決意しなかったのがすごい!ですね^^;

周囲の反対はあったようですが、実の父の介護などを献身的に手伝う姿などを見て、「信頼できる」と感じていた可能性があるようです。

そんな人の美点を見つけられる彼女だからこそ、これまでのことも許せていたようですが、今回のクリニックの金銭問題は、世間のイメージダウンに加え相当な金額になるので許せる範疇ではないかと思います。

今後クリニック側から業務上横領で刑事告訴・民事でも損害賠償請求を起こされる予定で、そうなると完全に南野陽子さんが巻き込まれ、女優業どころではなくなってしまいます。

最悪逮捕なんてことになったら、辛すぎます・・。

今回離婚の話は勧められていますが、この裁判や支払い義務・芸能界の活動の縮小は避けられそうにありません。

ファンからはどうしても厳しい声が上がりますね・・。

南野陽子の夫に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です