未満警察ミッドナイトランナーの主題歌は限定ユニット?セクゾ中島健人とキンプリ平野紫耀が共演で話題に

2020年4月から始まる日本テレビの新ドラマに、中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが出演する事が話題になっています。

中島健人と、King & Princeの平野紫耀が、4月から始まる日本テレビ系新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主演に決まった。

引用:ORICON NEWS

ジャニーズ事務所所属のタレントが主演をつとめる場合、その主演タレントのグループだったりが主題歌をつとめる事が多いのですが今回の主題歌は一体どっちが?

ドラマの原作についても気になります。

未満警察ミッドナイトランナーの主題歌や原作は?

2020年2月16日現在のところ、公式HPやその他報道を見ても主題歌の情報は残念ながらありません。。

しかし、ネット上ではファンの間で色々な希望が。。

そしてその中で一番多くあげられているのが、ドラマ限定ユニットを2人で組む方向性。


過去に同じ日テレの『野ブタ。をプロデュース』というドラマで、亀梨和也さんと山下智久さんがドラマ専用の限定ユニット『修二と彰』を組んで主題歌を担当していた事がありました。

その時と同じような路線では??という事が噂されています。

『修二と彰』のドラマ限定ユニットは当時大きな話題となった事もあり、この方向で主題歌担当が決まるのは全然ありそうな予感です。

セクゾ側とキンプリ側にそれぞれがいるわけで、どちらかのグループの曲を主題歌に採用してしまうと片方のファンの間で炎上してしまう事も考慮すると、

  1. 2人の限定ユニット
  2. 全く違うジャニーズのグループ

上記の、どちらかにはなりそうですね。

『修二と彰』の時と同じ、日本テレビ制作である事を考えると2人のドラマ限定ユニットの誕生が濃厚かもしれません。

未満警察ミッドナイトランナーPR動画や公式Twitterなど

未満警察ミッドナイトランナー公式Twitter

その他のネットの反応

それ以外にも、ネットでは色々な考察が。