【ミキハウス】子供用マスクの通販サイトや価格・発売日は?店舗販売はある?

子供服ブランドのミキハウスが子供用マスクを販売する事を発表し話題になっています。

ミキハウスの子供用マスクが販売される通販サイト

販売される通販サイトはこちら。

<<ミキハウス オンラインショップ>>

店舗販売は無さそうで、

初日の販売は900セットなのですぐに売り切れる可能性高そうです。

オンラインショップに登録しておいて、すぐに購入できる準備は必須ですね。

毎月5000セットの販売予定で増産も検討しているとの事。

発売日や価格

  1. 発売日時は3月6日の午前10時〜
  2. 価格は1600円(税抜き)
  3. 1セット2枚入り

マスクについて

マスクは繰り返し支えて、50回洗っても効果が続くとの事。

  1. 品名:ミキハウス 子ども用ガーゼマスク
  2. 本体価格:1,800 円(柄違い2枚入り)/税別
  3. サイズ:フリー
  4. 色:ピンク・ブルー
  5. 対象年齢:2 歳〜5 歳ごろ
  6. 素材:綿 100%
  7. サイズ:約 12×約 9cm(ゴム紐含まず本体のみ)
  8. 日本製(素材・縫製とも)

⬇️のミキハウスブランドサイトにはマスクについての詳細が書かれています

マスクの詳細についてのHP

2020年4月6日より、クラボウ(倉敷紡績株式会社)と共同開発した抗菌・抗ウイルスをほどこした「ピュアベール加工」生地を使用した子ども用マスクを発売いたします。
この子ども用マスクは、固定化抗菌成分「Etak®(イータック)」を固着させ、繊維上の細菌の増殖を抑制し、特定のウイルスの数を減少させる生地を使用しています。引用:ミキハウス