メゾピアノの福袋(2019)ジュニアとベビーの中身のネタバレは?口コミや評判と感想も

福袋シーズン到来!

ブランド メゾピアノといえば、子供服の中でも高級品でなかなか手が出ない。。という印象も強いブランですが、

福袋ならお得に大量のメゾピアノをゲットできるチャンス!可愛い洋服を着た子供達の姿を見るためには是非ともゲットしたい福袋です。

ただ福袋は中身が見えない事から、変なものが入ってたらどうしよう。。と、心配して購入を躊躇してしまう人もいるはず!

今回はメゾピアノの福袋にどういったアイテムが入ってるのか、ジュニアとベビーの中身のネタバレを紹介していきます!

口コミや評判と感想についても気になる所です!

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

メゾピアノの福袋(2019)の中身のネタバレは?

まず、2019年のメゾピアノの福袋ですが、メゾピアノの公式オンライン通販サイトである「NARMIYA ONLINE」で発売中。

カジュアルセット (10,800円)

お出かけセット(12,960円)

の2種類が販売されるようです。


そして、メゾピアノジュニアでは、

カジュアルセット (10,800円)

 

お出かけセット(10,800円)

 

ちなみに、「メゾピアノ」と「メゾピアノジュニア」の違いは、

  • メゾピアノが、メインターゲットが乳幼児から8歳くらいの女の子。サイズは140㎝くらいまで
  • メゾピアノジュニアが、メインターゲットは8歳くらいから14歳くらいの女の子。

なので、学生以上のお子様には、メゾピアノジュニアを購入させてあげる方が、少し大人っぽくなってマッチしますね^^

予約の一次受付が10月1日〜10月31日という事だったようですが、二次受付として現在でも予約は受付中のようです^^

ただ、公式サイトを見る限りでは、サイズによってはすでに売り切れのようなので他のサイズも売り切れる可能性が!

早めに購入を決断するのが良さそうです。


中身がわかっているメゾピアノの福袋ですが、中身も全く同じのため、友達と全く一緒に被ってしまう可能性もあるし、福袋の商品だとバレバレ。。

っていう所も少しネックかもしれませんね。。^^;

口コミや評判については、どういった感じなのでしょうか。

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

メゾピアノの福袋(2019)の口コミや評判と感想は?

高い値段がやはりネックではあるのと、小さい子供にも着せたいけど、90サイズからしか無いのが残念。。という事もあるみたいですね^^

ただやはり、女の子としてはメゾピアノの服をほしい!!という気持ちは全体的に強いようで、この機会に着せてあげたかったりもしますね。。

それでは、去年の2018年にメゾピアノの福袋を買った人の感想はどうなのでしょうか?

メゾピアノの福袋(2018)に買った人の実際の口コミや評判と感想は?

2018年もおおよそ2019年の福袋を購入しようとしている人たちと同じ悩みのようです。 笑

ただやはり普通の時には購入しないようなブランドだからこそ、特別感があって他の安価な福袋を購入するより、ウキウキ感はやはりあるようですね^^

お正月の初売りで、安物買いの銭失いをしてしまうより、ここは思い切ってメゾピアノの福袋を購入して特別感を子供に与えてあげるのもすごくいい事かもしれませんね^^

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ