松本人志さん クレイジャーニーのやらせ問題後、初ツイート。Twitterで話題に。

先日、「やらせ問題」で放送休止を発表し、話題になった人気バラエティ番組「クレイジージャーニー」

そのメイン MCであるダウンタウン 松本人志さんが自身のTwitterで番組の問題についてツイートし、話題になっています。

その松本人志さんがツイートした内容はこちら。

松本人志さんがフジテレビでレギュラーを務めるワイドショー番組「ワイドナショー」が放送される日曜日の前日でのツイート。

番組HPでは、9月15日の予告は下記のようにされていますが、

よゐこ濱口&南明奈ディズニー披露宴▽「何が体罰にあたるか」芸能人も徹底討論▽話題の猟奇的な愛妻弁当▽DJ松永がR-指定と日本一のラップ&DJコラボ披露引用:フジテレビ

もしかしたら臨時で、ワイドナショーでの松本人志さんの見解を聞く事ができるかもしれません。

ワイドナショーHP

ワイドナショーについて

フジテレビ 毎週日曜日10:00~11:15

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎え、芸能ニュースから時事問題まで、さまざまなテーマで徹底討論!松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない有名人たちが、その独特な感性で捉えた持論を展開していく。他の番組では決して聞くことのできないコメントの数々をお見逃しなく!引用:フジテレビ

ネットの反応