【恥】丸山穂高議員「俺は女を買いたいんだっ!」と騒いで揉めていたのをバラされる。。

「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」と発言し、話題になり、除名・離党する事になった、丸山穂高議員。

そんな丸山穂高議員が、またもや問題発言をしていた事が関係者によりバラされ話題になっています。

twitterのソースは、恐らく文春オンライン。その他にも問題行動があった様子です。

詳細と、ネットの反応は↓から

丸山穂高議員の文春が報道した問題行動

丸山氏は“戦争暴言”の後、「俺は女を買いたいんだ」と禁じられている外出を試み、事務局スタッフや政府関係者ともみ合いになったという。売買春は日露両国で共に違法行為である。

元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏が指摘する。

「戦争発言よりも、外出の方が大問題です。丸山氏が酔っ払ったまま敷地外に出ていれば、ロシア警察に保護されるはずです。しかし日本政府としてはロシアの管轄権を認められず、釈放を要求するしかない。そうなれば一気に外交問題となり、北方領土交渉に影響を及ぼしかねません」

引用:文春オンライン

出典:文春オンライン

ちなみに丸山議員は知っての通り、過去に禁酒の誓いをしています。。

twitterの反応

ネットの反応

ネットの声
戦争って その意味かいw
ネットの声
どうせ「酔ってて覚えてない」てな事言うんでしょうね…。
ネットの声
少しはルールを守れ!って言いたくなる\( ᐙ )/
ネットの声
ほだか。。終わり

最新の話題