マギーの熱愛彼氏のイケメンレーサー金丸ユウとは?過去の彼氏や不倫報道についても

モデルでタレントの「マギー」さんの熱愛がフライデーで報道され話題になっています。

緊急事態宣言解除を約10日後に控えた3月上旬、会社員やOL、学生たちが行き交う恵比寿(渋谷区)の大通りに一組、明らかに周囲とは違うオーラを放つカップルがいた。顔半分以上がマスクで隠れていても本人だとわかるタレント・マギー(28)と、アスリート体型のイケメンである。引用:friday

目次

マギーの熱愛彼氏のイケメンレーサー金丸ユウとは?

報道された内容によると、お相手のイケメンレーサーは「金丸ユウ」さんだということ。

>>Twitterアカウント
>>公式HP

生年月日 1994年5月13日
年齢:(26歳)
身長: 175cm
体重: 62kg
5歳でカートを始める。

マギーさんもA級ライセンスを取得するほどのクルマ好き

下の動画はマギーさんyoutubeチャンネル

FRIDAY報道抜粋

現役レーサーを助手席に乗せた後、マギーのベンツは発進。コンビニにピットインして、給水用のドリンクをゲットしてから、彼女の自宅マンションへ――。
金丸の知人によれば、緊急事態宣言下も二人は逢瀬を重ねていたという。それは深い仲であることの証である。

「マギーはもう大人ですので、プライベートは本人に任せています」(所属事務所)

引用:FRIDAY

 

マギーさんの今までの熱愛報道

2016~2017頃

マギーさんは2016年に「ORANGE RANGE」のYAMATOさんとの熱愛が報じられ、また翌年2017年には既婚者の「Hi-STANDARD」のボーカル・横山健さんとの密会を「禁じられた愛」として報じられていました。

モデルのマギー(24)と5人組ロックバンドオレンジレンジのボーカルYAMATO(32)が真剣交際していると報道された。かつて熱愛報道が報じられてこなかった2人だが、交際期間は長いのだとか。引用:excite

写真週刊誌『FRIDAY』が、モデルでタレントのマギー(28才)との密会を撮り、“禁じられた愛”と報じたのだ。引用:newspostseven

2018年8月

2018年8月に熱愛をスクープされた、モデルのマギーと格闘家の武尊(たける)。それからわずか1年で“破局”が報じられ、注目を浴びている。2人の破局を報じたニュースサイト「SANSPO.COM」によると、多忙によるすれ違いが原因で数カ月前に別れたという。引用:Business Journal

 

2019年9月

また、2019年の9月には服飾関係の仕事をしている久保田利伸似のAさんとの屋外で抱擁しているところもFRIDAYに報道されています。

そして武尊さんとの破局の原因はマギーさんの浮気という話も。。

「都内で服飾関係の仕事をしているAさんです。マギーは武尊とすでに破局しています。彼女の浮気が原因だと思います。武尊と付き合っているころから、Aさんとコッソリ会っていて、修羅場になっていましたから(笑)。マギーは本命の男と会うときは変装しないので、Aさんと付き合っているんじゃないですかね。ただ……彼女のモットーは『いま、楽しまないでどうするの?』。武尊の前には『Hi-STANDARD』のギター&ヴォーカル、横山健とフライデーされましたけど、マギーは相手が既婚者だろうが、恋が走り出したら止まらない真っ直ぐなコ。今夜、別のイケメンと抱擁していても私は驚きませんよ」(マギーの知人)

ネットの反応

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる