【動画】前田敦子とキンタローが初対面(共演)「ウチのガヤがすみません」(2021年3月30日)

元AKB48のセンター前田敦子さんのモノマネでもしられる芸人の「キンタロー」さんが2021年3月30日の「ウチのガヤがすみません」で前田敦子さん本人と初共演したことが話題に。

キンタローさんは自身のインスタで前田敦子さんとの初対面を報告。

夜は‼️歴史が動きました!キンタロー。のずーーっと会いたかった人!憧れの #前田敦子 さんとあっちゃんのものまねをやりはじめてからなんと9年越しの初対面を果たしたのです‼️‼️姉さん超絶事件ですっっ‼️‼️‼️‼️ウチのガヤにて真相がみられます!引用:instagram

モノマネを始めてから9年越しの初対面に興奮を隠せない様子です。

キンタローさんの前田敦子モノマネは全然似てないけど、なんかわかる。。的な雰囲気モノマネ。しかし当時は「フライングゲット」というフレーズとともに大人気になったものまねです。

その時の当時の動画はこちら。

実際の前田敦子さん(AKB48)のフライングゲットはこちら。

 

前田敦子とキンタロー 初対面の動画や画像

そして、2021年3月30日9年越しで初対面を果たした2人の様子はこちらです!

« »