組曲のキッズの福袋(2019)中身のネタバレ画像や予約方法や売り切れ時の再販情報は?

キッズ服でも大人顔負けの値段のするブランドとして有名な人気ブランド「組曲」。

成長が早くてすぐに着られられなくなる子供服では普段なかなか手の出せないブランドですよね!

ただ、年始の福袋ではこの組曲がかなりコスパ良く購入できるはず!ただ、中身の見えない福袋ではブランドが先行しても中身がしょぼかったらちょっとがっかりです。

今回のそんな「組曲」の福袋の中身のネタバレや予約方法、売り切れ時の再販情報についてもお伝えします!

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

組曲のキッズの福袋(2019)中身のネタバレ画像は?

まずは、ブランド「組曲」のキッズ福袋の構成から説明します。

値段は、10,800円。

中身が見えるタイプの福袋で100cmから160cmまでのサイズ展開で、

種類はピンクサックス

この種類の違いは、トップスの色がピンクとサックスブルーといった違いと微妙な色の違いがあるだけのようです。ここはお子様の好みに任せて決めても良さそうですね^^

画像はこちら。

組曲 福袋 ピンクver

組曲 福袋 サックスver

中身の詳細は、

◎ジャケット:ポリエステル 100%
◎ドット&プリントカットソー:ポリエステル65% 綿35%
◎ボーダーカットソー:ポリエステル65% 綿35%
◎ワンピース:ポリエステル65% 綿35%
◎レギンス:ポリエステル62% 綿33% ポリウレタン5%

ジャケット1着で2万円する事もある組曲で、このラインナップで10,800円はとてもお買い得ですね。

しかも中身がわかっているので安心ですし、組曲ならではのシンプルなデザインで流行に関係なく妹さんへのおさがりとしても活用できそうです。

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

組曲のキッズの福袋(2019)通販サイトや予約情報は?

そして、肝心の通販サイトと予約情報ですが、下記のリンクから直接組曲販売ページに飛ぶ事ができます。

各オンラインストアのリンクをクリック(タップ)後、上の方に出てくる検索窓に、

「組曲 福袋」というワードを入れて検索してもらえれば、検索結果が出てくると思います^^

12月16日現在の情報では、まだまだ売り切れず販売中の事ですが、これから一気に売り切れてしまう可能性もあるので早めの予約が肝心ですね!

本来なら、気軽に購入できる「楽天」などのオンラインストアで購入するのが一番簡単でいいのですがさすが高級ブランド「組曲」。 大手百貨店でしかネット予約はできないようです。。

ネット通販に慣れていない方は、各種百貨店で元日からの初売りで、福袋が発売されるらしいのでその点も要チェックですね^^

組曲の福袋 去年の2018年のネタバレ画像は?

今回の2019年版を購入するにあたり、

「中身はわかったけど、やはり子供服にしては高級なのは変わりないし、、写真だけの見た目では福袋の購入をためらってしまう方も多いかと思います。

2018年度版はどういう福袋だったのだろうと気になる方もいらっしゃるとおもいましたので、購入した人の情報をのせさせてもらいます^^

迷う方が多いようなのですが、実際に購入してみると値段に見合った質の良さと、デザインのシンプルさによる長期的な使用と使いやすさに満足な声が多い印象でした。

これは、買い、、かも?しれませんね。 笑

組曲の福袋2019に対する世間の反応

↓↓関連記事↓↓

人気キッズブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です