熊田曜子の旦那(夫)がDV暴行で逮捕!モラハラや義母(姑)との問題も?離婚危機は確実か

タレントとしてマルチに活躍する熊田曜子さんが旦那さん(夫)に暴行を受けていた事がわかり話題になっています。

DV(暴行)した熊田曜子の旦那さんは、5月18日に警視庁高輪警察署に逮捕され20日に釈放されているという事です。

旦那さんは会社経営をしている一般です。

DVの内容は

深夜に口論になった結果、夫が数回平手で殴打し、身体を蹴るなどの暴行をしたと伝えられている。熊田に大きな怪我はなかったが、今後は双方が弁護士を立てて話し合いがはじまるという。引用:週刊女性PRIME

今後は弁護士を立てて話し合うという事ですが、離婚に向けての話し合いの可能性は高そうです。

つい最近には一緒に誕生日を祝ったという投稿も

熊田曜子さんのインスタでは7日前に、39歳の誕生日に旦那さんがメッセージカード付きの花束を贈ってくれたというインスタでの投稿もあっただけに今回のDV騒動は意外すぎます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

39歳のお誕生日を迎えたよ🎂
午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた🌸
メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動✨
歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ😭

目次

モラハラや姑問題の匂わせも?

熊田曜子さんは、過去にインスタのストーリーで旦那さんのモラハラとも取れる行動への不満を吐き出すかのように投稿している場面もあったようです。

テレビ番組の放送でも、当時は話のネタにしていただけなのかもしれませんが「俺は刺し身とかサラダとか、切っただけのものが好き」言われ作った料理を食べてくれなかったという事も話していました。

また、姑との仲もよくなかったであろう事も投稿しています。

鈴木紗里奈さんのyoutubeに出演した時には。。

しかし、かと思うと鈴木紗里奈さんのyoutubeに出演した時には、軽く文句を言いながらも、実は仲の良さそうなエピソード等を語っていました。

現在わかっている事実としての情報は

色々と過去の情報を見てみると、関係性の悪そうな部分がピックアップされ冷め切っていたとも捉えられますが、見方を帰ればネットで表面上に出ている悪い情報も、どの夫婦にもあり得そうな内容ではあります。

ただこ今回話題になった報道により、大きな暴力があった事は確定としている事実なのでしょう。

・夫が数回平手で殴打し、身体を蹴るなどの暴行
・5月18日に警視庁高輪警察署に逮捕され、20日に釈放された。
・現在は双方が弁護士を立て、離婚を含めて協議中

熊田曜子さんの所属事務所は、「これまでと同様に、所属タレントを全力で守ることに変わりはありません」とコメントしているようです。

現在、熊田曜子さんはインスタやYOUTUBEでも今回の件については触れていません。今後、動画などで状況を伝えてくれる可能性は高そうです。

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる