工藤阿須加のZIP卒業の後任(新メンバー)は誰になる?卒業する理由や他メンバーの降板・卒業は?

俳優の工藤阿須加さんが、3月いっぱいで情報番組「ZIP」を卒業することが話題になっています。

俳優の工藤阿須加(29)が3日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50~8:00)に出演。2018年10月より担当してきた水曜メインパーソナリティーを今月で卒業することを発表した。引用:yahoo

工藤阿須加さんは2018年の10月から2年と少し、水曜日のメインパーソナリティーを担当していました。

工藤阿須加のZIP卒業の後任(新メンバー)は誰になる?卒業する理由は?

後任(新メンバー)は誰になる?

3日の番組内で工藤さんは「みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ放送はありますし1日1日変わらず大切にお伝えできたら」と挨拶。

3月いっぱいは出演するという事で、現在の所では後任のメンバーなどの紹介や予告なども特にありませんでした。

3月24日追記:かまいたちの濱家さんが水曜パーソナリティーに就任する事になりました。

2019年の時は・・

ZIPは2019年には川島海荷・鈴木杏樹・速水もこみちの3人が卒業をする事でも話題になりました。

その時の後任は徳島えりかさんと吉田沙保里さんに。

後任メンバーの発表は3月24日〜25日に発表されていたため今回もそのぐらいの期間まで、後任メンバーの発表はないものと思われます。

卒業する理由は?

また、工藤阿須加さんが卒業する理由も、毎回通り発表はされていません。

ネットの評判などを見ても工藤阿須加さんの評判が悪いという事は全くなく、逆に垣間見えるJPOP好きにより好感度はかなり高そうです。

工藤阿須加さんの29歳という事もあり、本業である俳優活動に専念するという事が卒業の理由っぽくはありますね。


ちなみに意外と知らない人も多いのですが、工藤阿須加さんのお父さんは元プロ野球選手の父・工藤公康さん。

「工藤監督」といえば、工藤公康さんというほど有名な方です。

顔は似てるような似てないような。。と言った感じでしょうか。

ネットの反応