近藤真彦(マッチ)の退所後の今後の活動は?youtubeもあり得る??

昨年11月に報道された不倫報道により、芸能活動の自粛をしていた大御所アイドルのマッチこと近藤真彦さんがジャニーズ事務所を退所することを発表し話題になっています。

歌手の近藤真彦(56)が、きょう30日をもっと所属しているジャニーズ事務所を退所することが、同社の公式サイトで発表された。引用:yahoo

正式な発表はジャニーズ事務所の公式サイトで発表されています。

「弊社所属タレント近藤真彦に関するご報告」

今回の報告では、今後の活動などについては詳しく明言されてはいませんが、ジャニーズ事務所からの報告にはマッチさんの言葉であろう下記のような一文が。

「これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとの申し出がございました」引用:johnny’snet

ジャニーズ事務所は退所するものの、個人事務所などを設立してか、退所後も芸能活動をしていくことは確かな様子です。

近藤真彦さんはSNSなどは調べる限りではしてはいませんが「レーシングチーム」のHPは持っています。

KONDO Racing Team

そこでも「弊社代表 近藤真彦に関するご報告」として退所の報告や説明をしてくれています。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。本日、2021年4月30日付の株式会社ジャニーズ事務所からのリリースに基づき、
弊社代表近藤真彦は、株式会社ジャニーズ事務所を円満退社させて頂くこととなりました。
弊社といたしましては、従来通りのレース活動を継続していくことをご報告させて頂きます。

KONDO RACINGの監督としての活動自粛期間中のご報告となりますこと、深くお詫び申し上げます。
尚、当面の間、近藤の芸能活動においては弊社でサポートを実施してまいります。
弊社代表 近藤真彦の新たなチャレンジがスタート致しますが、引き続き応援して頂けますようお願い申し上げます。

「近藤真彦の新たなチャレンジがスタート」についての詳細はありませんが、今後の活動としてレーシング関係のyoutubeや各種SNSも始めてくれる??可能性も大いに期待できるのではないでしょうか。

« »