フィギュア小塚崇彦が夜遊びするクラブやホテルの名前は?仕事への影響や役員の辞任は?

フィギュアスケートの小塚崇彦さんが妻である大島由香里さんとの離婚をする事が報道された後の、12月3日。

2人の離婚の原因が実は小塚さんの夜遊びが原因だったと言う情報が「週刊女性プライム」の報道により明らかになり、話題になっています。

記事の内容によると、小塚さんの夜遊びは相当だったようで、渋谷のクラブのVIP席で遊びまわり、東京でいつも宿泊する行きつけのホテルに女性をお持ち帰りするのが常であったよう。

当初は離婚の原因は小塚さんの多忙によるすれ違いとの報道が先行していましたが、家に帰れなかったのは仕事だけが理由ではなかった模様です。

小塚さんが夜遊びしていたクラブやホテルの名前、同伴者にはやんちゃなおじさんなどもいたようですが、その詳細も気になります。

また、小塚さんが役員を務める仕事への影響や役員辞任の可能性も危惧されます。

小塚が夜遊びするクラブやホテルの名前と同伴者は誰?

今回「週刊女性PRIME」が報道した記事内容には、小塚さんが遊びまわっていたクラブの事を老舗クラブの 「C」という記述がされています。

渋谷には多種多様なクラブがあり、頭文字に「C」がつく、クラブもたくさんありますが、老舗のクラブとして有名なのは、

1996年創業から圧倒的な指示を誇る「Club Asia」

もしくは2005年創業で渋谷で最大級の規模の「Club Camelot」

このどちらかのクラブが小塚さんが行きつけとするクラブではないのかとネット上では予想されているようです。

老舗と、いう文字に反応するなら「Club Asia」も可能性があるかもしれませんが、パッと思いつくのはキャメロット。

頭文字が「C」を取ってくる場所を考えれば、キャメロットが濃厚である可能性は高そうです!

ちなみに、小塚さんが座っていたVIP席というのは、クラブ キャメロットでいえばこのような感じ。

出典:http://www.clubcamelot.jp/vip.php

料金は、上位のプランで行けば、男性の2時間のチャージが8000円の2ボトル制。

ボトルの金額が安い物でも15,000円くらいであるのを考えると、消費税などを込めても、2時間で50,000円は最低でもかかる計算になります。

小塚さんはフィギュアスケートを引退後、様々な企業とのタイアップや団体の役員をしていたりと多種多様な仕事をこなしていました。

同伴者には「やんちゃそうなおじさん」のような人たちもいたようですが、そんな中で知り合った人たちと飲み明かしていたのかもしれません。

小塚 オフィシャルHP

プロのフィギュアスケーターとして、ストイックに活動していた反動もあるのかもしれませんね^^;

人は見かけによらないものです。。

小塚の夜遊びの露呈により仕事への影響や役員の辞任はある?

出典:http://takahiko-k.com/works/

小塚さんは先述した通り、現在様々な仕事についています。

中には、講演会だったり、子供スケート教室を開催したりと教育方面での活躍も幅広いようです。

今回の、結婚をしているのにも関わらずクラブに通い、女性をお持ち帰りを繰り返していたという事実が発覚した事により、仕事の減少は避けられないのかもしれません。

場合によっては、今務めている役員の降任や辞任などの処罰も避けられない事になるかもしれませんね。

一般人なら、若者の遊び程度で回避できるようなスキャンダルではありますが、「キャラ」と「知名度」を売る事によって仕事を請け負う有名人ならではの今回の騒動に今後の小塚さんの進退が心配になる状況ではあります。

↓関連記事↓

小塚崇彦の不倫が別居の原因か?浅田真央との関係性と離婚したら子供の親権はどっちに?

小塚崇彦の夜遊びに対する世間の反応