喜友名諒(きゆな りょう)の奥さん(嫁) と子供は?出身など家族について。空手で銀メダル以上が確定し話題

東京五輪からの新競技である空手で銀メダル以上が確定した喜友名諒(きゆな りょう)が話題になっています。

ガシッとしたイケメンの喜友名諒さんは結婚しているのでしょうか?ここではプライベートについて調べてみました。

目次

喜友名諒(きゆな りょう)の奥さん(嫁) と子供は?

話題になっている喜友名諒さんの年齢は31歳。

喜友名さんのプライベートは謎に包まれていて、ほぼ不明。

結婚しているかどうかも確定的な情報はありませんが、知り合いと思われるお店に訪れた喜友名さんの左手薬指に指輪が。

投稿された画像は2019年2月に投稿されたもので、当時喜友名さんは29歳。

この写真以降は指輪をしている所は確認できないので、たまたまつけていたと言う可能性もありますが、結婚していると考えた方が自然ではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

bluefirststar(@jinjin.uehara)がシェアした投稿

その他の家族にまつわるプライベートな情報は一切不明です。

喜友名諒さんは道場を開いている

喜友名さんは「劉衛流喜友名龍鳳館(りゅうえいりゅうきゆなりゅうほうかん)」で、師範として空手道場の指導者をしています。

道場劉衛流喜友名龍鳳館(りゅうほうかん)

  • 場所:沖縄市大里公民館
  • 住所:〒904-2161 沖縄市古謝 2-22-47
  • 日時:月曜日・木曜日

幼稚園生 pm6:00~pm6:30
小学生 pm6:30~pm7:45
中学生以上 pm8:00~pm9:30

中には2020年7月に行われたウェブ空手で世界Vに輝いた生徒もいるそうです。

ウェブ空手とは、世界中の空手家が形を演武する動画を投稿し、オンライン上で勝敗を競う大会の事。「JKFan Cup Web1 Challenge」

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる