【3度目】ロッテ 清田育宏の不倫相手のB子の特定はされてる?処分はどうなる?「幕張のドンファン」 という報道も

プロ野球選手のロッテ・清田育宏がまたしても不倫現場を週刊誌に報道され話題になっています。報道したのはFRIDAY

不倫相手について、掲載されている画像は上記のものだけです。

一般人だと思われるため、目線が入り顔は隠れていますが報道によれば女優の黒木メイサ似のスレンダー美人だという事。

参考:黒木メイサさん

その他不倫相手についてわかっている情報は下記。

・年齢:30代前半
・出身:沖縄出身
・モデル経験がある

2人は2019年の石垣キャンプで清田の知人が開いた飲み会で出会い、連絡を取り合うようになったとか。

――不倫という点に反論がある?

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……

そう語り姿を隠した清田。直撃から2日後には、清田の代理人弁護士を通じて次のような回答があった。

「(B子さんとは)数年前からの知人ですが、不倫関係にあったことは一切ありません。関係を疑われる軽率な行動をとってしまい、深く反省しています。(妻との婚姻関係は)継続しています」引用:FRIDAY DIGITAL

不倫関係にあった事は認めていないようですが、、今後の所属球団の処分の有無の発表なども気になりますね。。

清田育宏1度目の不倫

2015年10月9日発売の写真週刊誌フライデーで報じられる。

不倫相手は関西で人気ギャル雑誌のモデル活動をしていた北原麻衣(きたはら あい)さん。

別れをきっかけに北原麻衣さんがtwitterで不倫関係を暴露し特定。北原さんは妊娠していたようです。

不倫発覚後、LINEや電話での連絡が取れなくなり、代わりにゲームアプリである「パズドラ」のメッセージ機能を使ってやり取りしていた事もバレ、「バズドラ不倫」と言われています。

清田育宏2度目の不倫

2021年1月7日に不倫報道。

お相手は一般人だったらしく雑誌ではA子と呼ばれています。

わかっている情報は上記の画像と、アラサーの桐谷美玲似の美女だということ。モデル経験もあったらしいです。

参考:桐谷美玲さん

2人の不倫関係は2020年12月3日に終わったようですが、原因は清田選手にもう1人不倫相手がいたことだそうです。今回、発覚したB子さんがそのもう1人の不倫相手なのかもしれません??

また、A子さんとはコロナを巡るトラブルもあり、清田選手がコロナ感染した時の濃厚接触者でもあるA子さんに不倫がバレるから病院に行かないでほしいというコロナ隠蔽をしたという話も出ていました。

清田育宏の家族

不倫報道をされるからには、もちろん清田選手には家族がいます。

清田選手の奥さんは、高校の同級生。2012年1月1日に結婚しています。

一般人のため、それ以上の情報はありませんが2人の間には子供もいるようです。

« »