キンタロー。のダイエットしたトレーニング方法やジムの場所は?食事の内容や制限についても

この記事は約3分で読めます。

日本の女性お笑いタレント・ものまねタレントのキンタロー。さん。

16日、自身の水着姿の写真をブログで公開したことが話題になっています。

ブログでは出演中の番組「金スマ」の企画で社交ダンスに挑むため、マイナス14キロ(59kgから45kg)まで減量したことを報告。

自身で「ちょっとした衝撃画像」と綴っていますが、確かに衝撃。。

明らかに見た目が違う姿に、ダイエット方法に注目が集まります!ジムの場所や食事内容は?

キンタロー。のダイエットしたトレーニング方法やジムの場所は?

気になるのは、キンタロー。のダイエットのプログラム。

下の画像でも確認できますが、インナーマッスルがものすごい鍛えられ方をしています!

「世界選手権」出場のため「減量」に至ったとブログで話しているため、確実な結果をだすために特別なダイエットプログラムをこなしたものと考えられますね。

ただ残念なことに、マイナス14キロのダイエットを成功させた具体的なトレーニング方法については今の所ほとんど公開されていません。

過去の情報としては

  • ビリーズブートキャンプでマイナス5キロ痩せた
  • サウナスーツを着て運動した
  • 上の方法で、60分間の有酸素運動(筋トレ)を行なった結果効果が出た
  • 当時は2か月間で5キロ減、太もももマイナス5センチ

最新情報は今後キンタローさんのブログ記事「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記」のなかで綴られていくものと見られます。

余談ですが、千鳥ノブさんのダイエットも一時「激やせして変わった!!」と言われましたが、ノブさんの場合はジムで専属トレーナーが付き、ダイエットプログラムとともに食事も糖質制限に変えて徹底していました。

衝撃のビフォーアフター

キンタロー。さんのブログから引用させていただくとこんな感じ。

こちらが世界選手権行きが決まる前の2016年の4月撮影@Hawaii

 

そしてこちらが

世界選手権2018年の次の日 @マイアミビーチ🇺🇸

出典:https://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12461767124.html

世界選手権は2017年と2018年挑戦しました。
この2年間 体重調節本当に本当に苦労しましたし
自分で言うのもなんなんですがすごい頑張りましたのですえーんえーんなので
記録としてブログに残そうと思ったのです!

とキンタローさんもコメント。2年間のコツコツした努力の成果ということでしょうね^^

企画でのダイエットで逃げられない仕事だったとも言えますが、間違いなく本人の意志が強くなければ出せない成果!すごいですね!!

キンタロー。のダイエットに対する世間の反応


 

いつもシェアありがとうございます!