川谷絵音と米津玄師が仲良しな理由は?「絵音くんを励ます会」の2人のツイッターが話題に

米津玄師とゲスの極み乙女。の川谷絵音のツイッターでのやりとりが反響を呼んでいます。

文中では触れていませんが、明らかに女優・ベッキーの結婚報告を受け、狙った投稿。

タブー感もある元カレの絵音をディスれる米津玄師との仲の良さやその理由をもっと知りたい!と言うことで早速2人について調べてみました!

川谷絵音と米津玄師が仲良しな理由は?

ベッキーの結婚を意識した上で米津玄師が「絵音に幸あれ」と投稿したのは間違いない様です。

2人が昨夜いたのは、セカオワハウス。集まったのは2人の他にも、野田洋次郎やヒカキン、城田優など、錚々たるメンバーが終結した模様です。

そのため世間では「絵音くんを励ます会」では?との噂も笑

川谷絵音(とベッキー)の過去の不祥事で、絵音が事実上「干された」形にはなりましたが、音楽活動での優れた才能は腐ることがなく、現在でもファンを現役でファンを魅了していることもあり、仲間の間ではいじられつつも認められている様に感じますね。

お互いに天才、という共通点が理由かも

そんな背景もあり、世間的には「え!あの絵音くんと米津くんに交友なんてあったの?」

という驚きの声は多そうですが、「音楽活動の仲間」としてはかなり以前から交友関係があり、お互いにリスペクトし合う関係にあった様です。

ちなみに過去には米津から「お前を先輩だと思ってない」と言い放ったことがあることが絵音の口から語られましたが、絵音自身は「(尊敬している)米津くんには年齢は関係ない」と回答。

そんなことを言い合えるのもお互いに音楽的な実力を認め合える関係にあるからなのだと思います。

川谷絵音と米津玄師が仲良しすぎる!と反応する声も

それにしても、「先輩だと思ってない」と言えるほどの腹心の友?もなかなかいないもの。

ツイッターの投稿が色々な憶測を呼ぶ時代ではあるので、今回の意味深ツイートを「不謹慎ではないか」と言う人もいる事は確かですが、

今回は特別絵音を擁護する様な発言もなく、内輪のおふざけ、に止めて良い様にも思えるので、2人の関係を微笑ましく見守れると良いですね^^

2人の性格についてはセカオワのsaoriもコメントしていますが、可愛いです。。w

過去については色々掘り返す人たちもいますが、

少なくとも当事者はもう前を向いて新しい人生を歩んでいる様子!!

色々あるものの、絵音さんの現在は米津さんと仲良しなところを見ても、とても充実している様です^^

絵音さん、ベッキー、それぞれに幸せを掴んで行って欲しいと思います^^

「絵音くんを励ます会」の2人に対する世間の反応

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です