柏崎伸吾(住友不動産)の顔画像や役職は?会社名と犯行動機にネット騒然

7日、JR茅ヶ崎駅で、イヤホンの音を注意した30代の男性に暴行し、線路上に突き落としたとして傷害容疑で柏崎伸吾容疑者(40)が逮捕された事件。

警察の調べで、柏崎伸吾容疑者は不動産大手の住友不動産の社員であることが判明し、今後会社への信用問題に発展しそうな展開となっています。

この事件に関して、情報まとめてました!

柏崎伸吾(住友不動産の社員)の顔画像や役職は?

今回傷害容疑で逮捕された柏崎伸吾容疑者の情報はこちら

名前:柏崎 伸吾 (かしわざき しんご)

職業:住友不動産株式会社 社員:役職・所属不明

住所:神奈川県茅ヶ崎市

前科:不明


顔画像は、こちらのニュースサイトでのみ、確認することができました。

報道によれば「住友不動産の社員」と言うことまでは開示されているものの、本社の社員であるのか、子会社の社員であるのかと言うところまではわかっていません。

情報としては現在ここまでしか集めることはできませんでしたが、今後情報が増え次第追記していきたいと思います。

会社名と犯行動機にネット騒然

今回容疑者の職業・会社名が公開されたことで、ネットでは「(超)一流企業じゃないか」「勿体無い」「外見はエリートでも中身は幼稚だな」と言う声が非常に多く聞かれました。

住友不動産の社員と言う情報だけでは組織の中のどの会社に所属しているかわかりませんが、今回爆音で電車内の人々に迷惑をかけた上、注意をした人に対して逆上し、

  • 線路に突き落としたうえ、
  • ホームに上がってきた男性の顔を数回蹴る
  • 男性は、顔やひざなどに全治10日のけが

とここまでの怪我を負わせた理由については全く共感できないところです。

世間の反応

最新の話題