【札幌市北区】松原愛華容疑者の顔画像は?2歳の男の子を監禁虐待

札幌市北区で2歳の男児が自宅クローゼットに閉じ込め死亡させた母親が検察庁に身柄を送られました。

目次

松原愛華容疑者の情報

犯人の母親は松原愛華容疑者。顔画像が載った動画はこちらです。

・名前:松原愛華容疑者
・年齢:20歳
・住所:札幌市北区

  1. 22日午後1時20分ごろからおよそ30分間、長男の莉蒼ちゃん2歳を自宅のクローゼットに閉じ込める。
  2. 23日午前、搬送先の病院で死亡が確認される。
  3. 死因は一時的に心肺停止の状態になったことによる低酸素脳症。
  4. 莉蒼ちゃんは外傷も無く、食事をしていた形跡もあったとの事。

ネットの反応

ネットの声
年が若くても適齢期でも、母親は一緒。2才なら、イヤイヤ期に入って一番しんどい時期。家族構成は分かりませんが、周りや話を聞いてくれる助けてくれる人がいれば状況は変わったのかなぁ。
ネットの声
熱中症かな?
言うこと聞かなくて押入れに閉じ込められるとか、昭和あるあるだったな。わたしも玄関締め出されたし往復ビンタ、お尻叩き、怒鳴られるとか毎日の様にされてたなー。運良く生きてるけど。
ネットの声
子供が親の言うことを聞かないのは当たり前って頭では分かってても、親に余裕がないときはついカッとなってしまうときがある。この若い母親もいっぱいいっぱいになっていたのだろうか。
ネットの声
やった事は、絶対に許されない事だけど、若いお母さんが一人で子育ては想像以上に大変だと思う。
いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる