イズミヤのマスクの通販や入荷情報は?50枚税抜き3980円が話題に

関西を中心に展開するスーパー「イズミヤ」がマスクの販売を開始した事が話題になっています。

その金額は50枚入りで「3980円」

ネット上では「転売並の金額だ」としても話題になっています。

イズミヤのマスクは通販で購入できるのでしょうか?

イズミヤのマスクは通販で買える?

「イズミヤ」のオンラインストアはこちら。

<<イズミヤオンラインストア>>

イズミヤには、食料品を販売する「楽楽マーケット」と生活用品を販売するアイウィルと言う2つの通販サイトがあるのですが、現状では検索窓に「マスク」と検索しても出てこず、通販での販売はされていないようです。

もし通販での販売があるとするなら、「アイウィル」であると思われますが品薄が続く現状では店舗のみの販売となりそうですね。

完売後の入荷予定もやはり未定であるとの事。。

ちなみに、マスクの値上りの理由は「原料費が高騰しており、販売価格がどうしても高くなってしまう」と言う事です。

イズミヤの広報は「原料費が高騰しており、販売価格がどうしても高くなってしまう」と説明。マスクを必要とする顧客のニーズに応えるため、新たな仕入れ先を探してきたといい、販売にこぎつけたという。引用:jcastニュース

シャープのマスクの通販サイトや購入できる店舗はどこ?価格(値段)や販売日は?

2020年3月25日

ネットの反応