【特定は?】スノーマン 岩本のラブホ合コンに参加した元アイドルA子やモデルは誰?乱交パーティとの声も。フライデーが現場画像を報道

週刊誌「フライデー」が人気アイドルグループ「Snowman」のリーダー、岩本照さんの未成年とのラブホ飲み会をスクープ、大きな話題になっています。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。引用:friday

そしてその中には元アイドルが参加していたとの事。。特定はされているのでしょうか?

詳細は⬇︎から

SnowManの岩本がラブホで乱交パーティ?


報道された会が開かれたのは、なんと渋谷のラブホテル。

最近ではラブホ合コンという名前で存在があるらしいのですが、それはもはや乱交パーティと言ってもいい話。

そんな怪しい会に参加していたのは岩本さん含む男性5人、女性5人。

当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした引用:friday

報道によると、SnowManの岩本さん等がこの行為に至った日にちは、2017年の11月。3年前の事です。

現在、岩本さんの年齢は26歳。(1993年5月17日生まれ)

当時の岩本さんの年齢が、24歳の時に開かれた会のようです。

参加した女性は合計5人、その中には2人の未成年がいたと言う事。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」引用:friday

その女性の中には、元アイドルやサロンモデルもいたようですが、詳細はネットの報道ではわかっていません。

フライデーHPでは一部その時の動画の切り抜きだと思われる、岩本さんがはしゃぐ姿の画像も掲載されています。

3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載するようです。

ネットの反応