山本舞香と伊藤健太郎のお揃いのネックレスのブランドや価格は?

週刊誌「FLASH」に山本舞香さんと伊藤健太郎さんの同棲・熱愛がスクープされ大きな話題になっています。

2人は共演する映画により、親密な関係へと発展したと1月14日に報道されましたが、実はそれ以前にもネット上では2人の交際は噂になっていたようです。

その発端というのが、ここまではかぶらないだろうというお揃いのアクセサリー。

今回はその中でも一番特徴的なネックレスについて調べてみました!

山本舞香と伊藤健太郎のお揃いのネックレスのブランドや価格は?

先述しましたが、2人はお揃いのアクセサリーを身に付けていた事により、「(交際を)匂わせている」と噂に。

(上:伊藤健太郎 下:山本舞香)

その中でも特徴的なネックレス。

これはどうやら伊藤健太郎さんがラジオでも紹介していたようなのですが、実はこれはキムタクこと木村拓哉さんが愛用するネックレスと同じもののようです。

このネックレスは、現在22歳の伊藤健太郎さんが17歳の時に木村拓哉さんが愛用するブランドのネックレスに憧れ購入。

5年間の間、愛用しているかなりお気に入りのネックレスである事がわかります。

ブランド名は「ゴローズ(goro’s)」

フェザーネックレスの価格は15万円程度するようです。

例えば、goro’s(ゴローズ)店舗での大イーグルの定価は15万円ですが、DELTAone(デルタワン)を初めとする2次販売店では、300万円ほどで取引されており、その価格はおよそ20倍にも達します。引用:deltaone

goro’sのアクセサリーは下記の公式サイトの引用文にある通り、原宿の店舗でしか正規品の購入は不可能。

goro’sでは創業以来、お客様とのコミュニケーションを大事にする対面販売を心がけております。そのためgoro’sの正規商品は原宿の店舗のみでご購入いただけます。
(注:他店舗による委託販売、およびインターネットでの販売は一切行っておりません)引用:goro’sHP

ネット上にも偽物が多く出回っているようで、原宿の店舗以外での購入(特にネット通販等)では購入は控えた方が良さそうです。

山本舞香と伊藤健太郎は共演の映画「今日から俺は」で急接近?匂わせ疑惑と同棲熱愛報道で話題に。

2020年1月14日