石川由依の結婚相手(旦那)の職業などは特定されてる?進撃の巨人のミカサ役などで人気の声優さん

声優の石川由依さんが結婚したことをtwitterで報告し話題になっています。

石川さんは5月30日の自身の誕生日に結婚を報告。

結婚したお相手の情報は「一般人」という事で詳細などについては発表はされていませんし、それ以上の報道も出ていませんし、俳優さん等と違い、今後も出ることはないでしょう。

石川由依さんは過去に結婚した疑惑が広まったことも。。

石川さんは過去に俳優の矢崎広さんと結婚したという勘違いをされた時がありました。。

その噂が広まったのは2017年の矢崎さんの結婚報告ツイートから。

この矢崎広さんの報告に対して、アニメーション演出家の鈴木利正さんが「エイジがディアネイラと結婚したということで。おめでとうございます」とツイートした事から勘違いが広まってしまったようです。

アニメ監督の鈴木利正氏が過去に矢崎と石川が共演した役名を挙げて「エイジがディアネイラと結婚したということで。おめでとうございます」とツイッターで祝福、一部のまとめサイトがこれを矢崎と石川が結婚したものとして報じたことからネットで誤解が広まっていた。引用:オリコン

この誤解は本人や事務所側の否定と、鈴木利正の謝罪により解ける事になりました。

あわせて読みたい
水樹奈々の結婚相手(旦那)の特定は?40歳の第一子妊娠で話題に。 声優で歌手の水樹奈々さんが第一子の妊娠を発表。話題になっています。 今年7月、音楽関係者の男性と結婚した声優・歌手の水樹奈々(40)が6日、自身の公式サイトで第1...
いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる