ドラマ「インハンド」の主題歌やキャストと予告編の動画は?山P主演で話題に

ジャニーズ事務所所属の人気アイドル山Pこと山下智久さんが4月から始まる新ドラマ「インハンド」の主演を務める事が決定し話題になっています。

ドラマ「インハンド」は4月から金曜夜10時枠でTBSにより放送される予定です。

コードブルーが大ヒットした山Pの新ドラマとあって、ファンは放送が楽しみで待ち遠しいところですが、

「インハンド」の主題歌やキャスト、予告編動画は公開されているのでしょうか?

山P主演のドラマ「インハンド」の主題歌は?

今回の山Pの主演ドラマ「インハンド」の主題歌については2019年1月22日現在では公式にはまだ発表はされていません。

通常、多くのジャニーズ事務所所属のアイドルが主演を務めるドラマの主題歌にはその本人の楽曲かジャニーズ関係の楽曲が使われる事が多いです。

今回、ジャニーズ事務所所属の山下智久さんが主演をするドラマという事で山下智久さん自身の楽曲が使われるのでは?と予想されています。

現在、山Pがリリースを予定している楽曲があり、それは

2019年2月13日に発売される「Reason/Never Lose」の両A面の楽曲。

しかし、本楽曲は、アニメ「逆転裁判」の主題歌に使われるため、今回のインハンドの主題歌にはならないと思われます。

短期間の間に楽曲をリリースするのは考えにくいので今回は山Pの曲が主題歌になるのは少し考えにくいかもしれません。

大人気を博したコードブルーの主題歌はミスターチルドレンの「HANABI」だった事を考えると、ジャニーズ意外の選択肢もあるかもしれませんね?今、話題の米津玄氏さんの楽曲だったりするとかなりの話題性もありそうです。。

詳細がわかり次第追記していきます!

関連→ キスマイ藤ヶ谷くんの新ドラマ「ミラーツインズ」の主題歌は?

山P主演のドラマ「インハンド」のキャストや予告編動画は?

残念ながら、2019年1月22日現在では「インハンド」のその他のキャストや予告編動画は明らかになっていません。

ニュースで報道された動画はありそれはこちら。

ただ、これもジャニーズ事務所所属のタレントがドラマの主演を務める時に言える事なのですが、後輩ジャニーズがバーターで出演する事が圧倒的に多いんです。

今回のインハンドでいえば、助手役の高家春馬役に後輩ジャニーズが選抜される可能性は大!

楽しみにしたいところです。^^

山P主演のドラマ「インハンド」に対する世間の反応

関連→ キスマイ藤ヶ谷くんの新ドラマ「ミラーツインズ」の主題歌は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です